20181124[土]

11月24・25日AT livingコンサートにて豊崎愛生さんへ花を贈りませんか?(説明事項など、よくお読みをお願い致します)

スフィア幕張〆@hunsu

[1751views]


詳細

初めましての方は初めまして、以前参加してくれた方々、お久しぶりです

ふんす(みどりんす)と申します

カバーアルバム発売、そして舞浜コンサートということで、お祝いの花を贈りたいなと思い、このツイプラを立てました(ずいぶん遅くなりすみません)


さて、初めての方は花と言われても分かりずらい方いますと思いますが、よくイベント会場の入り口付近にある、企業やファンからのお祝いのフラワースタンドのことです(フラワースタンド 画像と検索するとより分かり易いと思います)


また、これよりざくっと参加方法などを書きます


・参加するには?

この文の下の方に参加ボタンというものがあるので、参加ボタンを押していただければ参加出来ます

また、参加する際に

①載せたい名前

②参加費の渡し方の選択(1or2or3)

を書いていただけると助かります(下に説明書きます)


・参加するとどうなるの?

花の下に参加者ボードというのを付けるのですが、そこに名前が載ります

(名前は順不同になりますのでご了承ください)


・参加費はいくら?

1000円になります


・参加費はどう渡せば良い?

1、24日に手渡し(自分、25日は行けなくそのため24日のみ手渡しになります)

2、銀行振り込み

3、銀行振り込みが難しい方(個人情報等ありますので)は個別にDMにて相談お願い致します


・どんな花になるの?

自分の企画する花はいつも当日まで秘密にしてます(参加者もどういうのか楽しみになるかと思い)

それか、自分の過去ツイート(画像)を見返していただければ、何個か過去に送った花の写真がありますのでご参考にしていただければ助かります


・イラストは付くの?

今回もイラストの方は「ことぶきめぐみさん」@kotomegu

にお願いをしております。


参加締め切りは11月5日くらいに考えてます


また、参加者人数が予定より多くなった場合は楽屋花かバルーンなどを追加でやりたいと思います(その際は、再度連絡致します)


ひとまずこんな感じになります

もしご質問などありましたら、DMなどでお願い致します(すぐ返信できるかはわからないのでご了承ください)


では、宜しくお願い致します


場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @HUNSU1 初参加ですがよろしくお願いします!!名前「つちたく」支払い方法は2でお願いします!
        つちたく 2017日前 
      2. @HUNSU1 参加します!よろしくおねがいします!名前は「がっきー」で支払いは1の現地手渡しでお願いします!
        がっきー@実況 2017日前 
      3. @HUNSU1 参加します!1の手渡しでお願いします。
        ペリドット 2015日前 
      4. @HUNSU1 参加します!表記名はあおた、支払いは当日手渡してお願いします。
        あおた 2014日前 
      5. 参加させていただきます!名前は「黄連」で、ライブには行けないので、2の振込でお願いしますm(_ _)m
        おうれん(黄連) 2014日前 
      6. 銀行振込を希望していましたが、1の手渡しに変更でお願いします。名前は「まさゆきえる」でお願いします。
        まさゆきえるは散歩中🍀☕ 2009日前 
      7. @HUNSU1 参加させて頂きたいです!名前は「きむ」で参加費は24日当日に手渡しを希望です!
        きむ@よだれもち(群) 2009日前 
      8. @HUNSU1 参加させていただきます。「きは」で1番の24日支払いでお願いしますo(_ _*)o
        ひな壇芸人霧葉@ IPZepp札幌・大阪 2006日前 
      9. @HUNSU1 初めまして。参加させていただきます。①ちゃま②銀行振込、でお願いいたします。
        ちゃま 2003日前 
      10. @HUNSU1 参加します。 支払い方法は2の銀行、名前は「よっくん」でよろしくお願いします!
        よっくん 2001日前 
      11. @HUNSU1 初めて参加させて頂きます!名前は ひらさわかるぴす! でお願いします。支払い方法は②の銀行振込にしようと思います。よろしくお願い致します!(*´∀`)/
        ゆいぴす! 2000日前 
      12. @HUNSU1 参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。
        くろ 2000日前 
      13. @HUNSU1 名前はくろ、2番の銀行振込でお願いいたします。
        くろ 2000日前 
      14. 参加します!名前は「台湾からの高雄アキカン」で1の現地手渡しでお願いします。
        台湾で愛生を応援する! 2000日前 
      15. @HUNSU1 初めてですが参加させて頂けたらなと思います!名前は「ゆーちゃん」で、両日参戦なので支払い方法は1でお願いします!
        ゆーちゃん☺︎︎@ことり 1999日前 
      16. @HUNSU1 参加します! 今回もよろしくお願いします!
        ゆず 1996日前 
      17. @HUNSU1 書き忘れました。①ゆず②24日に手渡しでよろしくお願いします〜。
        ゆず 1996日前 
      18. @HUNSU1 参加します!名前は「しょうけん」で、両日参戦なので支払い方法は1でお願いします。
        しょうけん小賢 1993日前 
      19. @HUNSU1 ギリギリですが、参加させて頂きます。名前はおからじネームの「ツカサ」。参加費については銀行振込でお願い致します。
        夕闇の狼 1993日前 
      20. @HUNSU1 ギリギリですが、参加させていただきたいです。名前は"ゴロー"、参加費は当日の手渡しでお願いします。
        ゴロー 1992日前 
      ログインしてコメントする