20181020[土]

城ガール隊初参加歓迎
第14回城ガール隊遠征in神奈川県

【公式】城ガール隊

[1259views]


詳細
城ガール隊秋遠征のお知らせです!
今回の遠征先は神奈川県の小田原で開催します。
久しぶりの関東開催ですので、毎回お越しの隊員さん、初めての隊員さんも含めて参加をお待ちしております。
隊員同士の交流の場になればよいと思っています。

<開催日>
平成30年10月20日(土)~21日(日)

<行程(案)>
ー1日目ー
【見応えのある遺構が集中する小田原城の山側半分を、徒歩で散策】
集合:10時 小田原城本丸茶屋前

行先:八幡山古郭東曲輪、城下張出、山の神堀切、稲荷森、小峰御鐘ノ台大堀切、三の丸新堀土塁、早川口遺構
※時間に余裕があれば、お茶休憩を入れます。お昼はコンビニ調達になります。

懇親会:18時頃~ 小田原駅近くで開催します。

ー2日目ー
【豊臣方の陣めぐり】
集合:9時 小田原駅

行先:富士山砦、石垣山城、早川石丁場、など
※解散時間なども考慮して具体的な行程を検討します。
※2日目は車移動を考えています。

解散:16~17時 小田原駅

<お願い>
・参加対象者:20歳以上の城ガール隊員
・お城が好きな素人の集まりです。幹事も参加者の1人ですので、ガイドなどはできません。
・遠征中の事故やトラブルなどは、各自の責任とさせていただきます。
・歩きやすい服装&靴での参加をオススメします。
・2日目は車移動の予定です。車にかかる諸費用を徴収させていただきます。
・遠征の参加表明をもって、上記に同意されたものとみなします。

<参加表明方法>
①全行程参加
②1日目のみ参加
③1日目のみ参加(懇親会は欠席)
④2日目のみ参加
⑤2日目のみ参加(懇親会も参加)
⑥懇親会のみ参加

上記①~⑥で参加表明してください。
・また、自家用車を出してくださる方は、定員も含めてコメントお願いします。
・集合と解散の時間に希望があればコメントください。可能な限りで調整しようと思います。
・途中参加、離脱の場合もコメントください。

<参加者の方へ>
・宿泊は各自で手配お願いします。小田原駅周辺がよいかと思います。
・遠征の詳細に関する連絡事項は、グループDMでおこないます。お手数ですが、幹事をフォローしておいてください。遠征が終了しましたら、フォロー外していただいて構いません。
・質問などありましたら、幹事まで@ツイートかDMでお願いします。
・ツイプラ内容は適宜更新していこうと思います。更新した際は公式アカorグループDMなどで発信しますので、確認をお願いします。

<参加募集締め切り>
10月10日(水)
※締め切りに関しての問い合わせは、幹事まで

<ツイプラ更新>
9月13日作成

幹事:流星☆ (@yositugu_o)

場所
小田原駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 最近入隊しました、milmilです。①で参加したいと思います。1日目は、途中で抜け、懇親会は欠席の予定です。皆様、よろしくお願いいたします。
      milmil 2048日前 
    2. ①で参加します。初参加になります、よろしくお願い致します。
      ゆるり 2048日前 
    3. @shirogirls ③1日目のみ参加(懇親会は欠席)いたします。皆様、よろしくお願いします!
      あき 2047日前 
    4. ①で参加します!宜しくお願いします<(_ _)>
      成美 2047日前 
    5. ①で参加します。皆さん、よろしくお願いします。@shirogirls 参加します!
      信子 2047日前 
    6. @shirogirls ①で参加します!愛車「にゃん丸」を出します。軽なので最大運転手含めて4人です。
      natchdes(なっち) 2044日前 
    7. ①で参加します。行程と体調により途中離脱します。
      えり 2044日前 
    8. @shirogirls ④で参加します!よろしくお願いします。
      けいき〈LeFraisier〉 2043日前 
    9. @shirogirls 参加します!⑤で参加します。車で行きますので私を除いて4人乗れます。
      ひらりん 2042日前 
    10. @shirogirls ③で参加します。
      景虎 2040日前 
    11. ①で参加します。よろしくおねがいします。
      鬼OTK@ラグビーW杯開幕! 2040日前 
    12. @shirogirls とてもとても行きたいですが仕事のため不参加です(><)
      なかざわ。 2038日前 
    13. 最近入隊しました。①で参加します(懇親会は欠席します) 遠征は初めてです。皆様どうぞよろしくお願いします。
      umesan 2036日前 
    14. @shirogirls ①で参加します!
      しろうさぎ 2032日前 
    15. ①で参加します。よろしくお願いします。
      ばったび@こけし隊 2030日前 
    16. @shirogirls ②のみですが参加します!
      あやの 2029日前 
    17. @shirogirls②で参加致します!よろしくお願いいたします✨
      tantan 2027日前 
    18. @shirogirls 不参加です。その日は関ケ原・・・なかなか参加できませぬ(T ^ T)
      みやび♪@2018徳川隊 2024日前 
    19. @shirogirls ④で参加します!よろしくお願いいたします。
      あこ 2023日前 
    20. @shirogirls ④参加します!よろしくお願いします。
      ゆうり@倭城と古代山城 2022日前 
    ログインしてコメントする