2018115[月] 終日

富野由悠季富野喜幸ガンダムGレコ機動戦士ガンダムアニメプレゼント募集終了
#富野由悠季 監督の喜寿の誕生日に持ち帰れる花束と1スタに飾るフラスタを贈ります #tomino

ヌ・リョウグ・ダちん

[10398views]


詳細
僕らの敬愛するガンダムの生みの親、Gのレコンギスタの作業中、富野由悠季監督が今年11月5日に77歳の誕生日をお迎えになります。目出度い。
喜寿を富野ファンで祝いませんか?

Twitterのアンケートの結果、プリザーブドフラワーとフラワースタンドを贈ることに決定しました。
発送等責任者は僭越ながらわたくしヌ・リョウグ・ダ @nuryouguda が務めさせていただきます。
花屋さんはベルフルールさんにお願いいたしました。
http://www.belles-fleurs-store.com/


みんなで協力して富野監督の喜寿を祝って、Gレコや次回作を応援しましょうよ。


場所
サンライズ第一スタジオ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nuryouguda さきほど振り込みました 振込人は「バケ」です 先に2口と書きましたが+お気持ちになってます。本日は日曜日なので明日以降反影されると思います。
      ばけ 2018日前 
    2. @nuryouguda 5口入金しました。
      GiGi 2015日前 
    3. @nuryouguda 興味あり!
      けどろん/水踊(Khedron/mizu 2015日前 
    4. @nuryouguda 昨日、カタツムリで5口振り込みました。ご確認宜しくお願いいたします。
      型頭🐌 2014日前 
    5. @nuryouguda @INTEGRAで5口分+αとして3000円のキリがよい金額で振込みさせていただきました。
      Hiroaki Asai 2014日前 
    6. グダちんさん、発起と取りまとめありがとうございます。遅れてすいませんが先ほど振り込みましたので、明日反映されると思います。ご確認よろしくお願いします。
      シン・esbee 2010日前 
    7. 遅ればせながら5口で参加します。本日振り込むようにします。
      マッツ・ユウキ 2009日前 
    8. @nuryouguda 遅くなり申し訳ございません。先程KMR-134名義で10口+αを振り込みました。よろしくお願いします
      KMR_134 2008日前 
    9. @nuryouguda 参加します!期限の26日当日の振り込みになってしまいましたが、5口振り込ませて戴きました。振り込み人名義は「ミズオドリ(スペース)P」です。
      けどろん/水踊(Khedron/mizu 2006日前 
    10. 起源と定額に達したので募集を締め切りました。月曜日に業者に入金します。ご協力ありがとうございました。
      ヌ・リョウグ・ダちん 2005日前 
    11. 入金完了しました。後はちゃんと届くのを待つのみです。ご協力ありがとうございました。
      ヌ・リョウグ・ダちん 2002日前 
    12. @nuryouguda お疲れ様でした!
      ばけ 2002日前 
    13. ありがとうございました!
      にゃー 2002日前 
    14. @nuryouguda お疲れ様でした!
      クログレイ 2002日前 
    15. 無事に到着したようです! #富野由悠季監督生誕祭
      ヌ・リョウグ・ダちん 1996日前 
    16. @nuryouguda 了解しました。無事に届きよかったでーす
      TANAKA∞(ニフティ) 1996日前 
    17. @nuryouguda お疲れ様でした。引き続き #富野由悠季監督生誕祭 を盛り上げていきましょう!
      コタ-2 1996日前 
    18. #富野由悠季監督生誕祭 富野監督にお花を贈るのに協力してくださった73人の名簿はこちらで見れます!
      ヌ・リョウグ・ダちん 1996日前 
    19. @nuryouguda グダちんさんお疲れさまです!すごく立派なお花になってびっくりです。ヘルメスの薔薇の設計図感のある仕上がり、最高ですね!
      姫 1996日前 
    20. @nuryouguda お疲れ様でした、企画をやってくださり、素敵な花ありがとうございます!
      えりく 1996日前 
    ログインしてコメントする