20181110[土] 10:00

ドールオーナー限定
【11/10(土)】DOLL in CAR Vol.4 【小笠山総合運動公園エコパ】

こはく

[4170views]


詳細
※↓参加者リストです↓(随時更新)※
https://goo.gl/SJ9F94

11/9 更新

※ 重要 ※
11/10(土)はエコパにて静岡中学生駅伝が行われます。
車の往来が激しいとおもうので、充分気をつけておこしください。

↓スペックシート公開中です↓
DLパス「1110」


やってまいりました!第4回Doll in Carを開催します!
日時は11/10の土曜、朝10時から行います!
(今回、土曜日開催になって申し訳ございません。)
場所は静岡県掛川市にある、小笠山総合運動公園エコパのP3駐車場になります。
※施設利用料及び諸経費として1台につき600円徴収させていただきます。

また、今回は台数制限を設けさせていただきます。
4輪80台、2輪10台とさせていただきます(スタッフ車両も含みます)。

【Doll in Carとは?】

車(単車やチャリンコでもおk!)であつまってみんなでドール乗っけて撮影しようぜ!っていうオフです。
車種不問、ノーマル車、改造車、痛車、なんでもこいこい!
参加者はドールオーナーに限らせていただきます(同乗ならドールオーナーじゃなくてもおk)。
ドールに関しては一般的にドールと言われる物でしたら、メーカー、サイズは問いません。

(上記は前回ツイプラより転載)

前回のイベントの様子は以下ブログを参照してください。
(りんつ様、ありがとうございます)


注意事項

中学生駅伝が行われるため、借りている駐車場以外の駐車場が混雑すると予想されます。
DOLLinCARでは見学用駐車場をご用意しておりません。
また、近隣駐車場はエコパ様の駐車場になるので、そちらにとめて、見学というのもご遠慮ください。
同乗での参加にご協力ください。

会場付近はご飯食べるところがありませんので、事前に買っていただいたほうがいいかもしれません。


車関連

会場は一般の駐車場です。
空ぶかし、過度なオーディオは厳禁です。
車の展示イベントではありません。
また、会場内にはいりましたら、ハザードを点けた上で徐行で走行し、
スタッフの指示で駐車をお願いします。
駐車次第、エンジンを切るようにお願いします。
緊急時を除き、アイドリングは禁止とします。
並びとかで車の移動をする際は、かならずスタッフの指示で動くようにおねがいします。
勝手な車移動はご遠慮お願いします。
オフ会時、車の写真が撮られると思いますが、その際、ナンバーが写ると思います。
すみませんが、ナンバーを撮られるのが嫌な方は、ナンバー隠しを用意してください。

ドール関連

特にこれといった服装の指定はないですが、公共の場ですので、
下着姿、水着姿、露出の激しい服での車外への持ち出しは遠慮おねがいします。
ひどい服装の場合はスタッフから指示があるかもしれませんので、その場合は指示に従ってください。
着替えさせるのは必ず車内など、外から見えないところでおねがいします。
転倒等による破損にはスタッフは責任を負いかねますので、自立等させる場合は充分気をつけてください。
無断でオーナーさんの顔を撮ることはおやめください。
ドールを他オーナーさんの車両に乗せて写真を撮る場合は、必ず車のオーナーに許可を得てから撮るようにお願いします。
他人のドールを触る際はかならずオーナーさんに許可をもらってからにしてください。
このオフ会に関係する写真をアップする最は「#DOLLinCAR」をつけていただけると幸いです。

以上のことを守るように、おねがいします。


タイムスケジュール

9時~ 現地へ集合
10時~ 開会式的なもの
10時15分ぐらい~ 集合写真(集合写真の時間はかわるかもしれません
15時~ 閉会式的なもの
16時~ 撤収開始
17時までにスタッフ含め完全撤収

なにか、こういうことしてみたい!ということがあれば遠慮なく申してください。

前回と同じく、参加者のリストを作りたいと思うので、参加されるかたは以下のテンプレを僕にリプするか、ツイプラのコメントにお書きください

HN 
所在都道府県 
主なドール 
車名 
車の型式 

記入例

HN こはく
所在都道府県 兵庫県
主なドール MDD
車名 フィット
車の型式 GK5

型式とかわからないという方がおられましたら、こちらで調べますので、車の名前と年式をおしえてください。
同乗者の方は、車名のところに、誰に同乗するかお書きください。


では、皆様の参加をまっております!

※なにか質問があればお気軽にリプください

場所
小笠山総合運動公園エコパP3駐車場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (91人/定員91人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します! HN:もらもら 所在都道府県:静岡県 主なドール:オビツ48、MDD 車名:N-ONE 車の型式:JG1
    Mola mola 2011日前 
  2. @majikaruamber 興味あり!
    えみる桜葉 2006日前 
  3. @majikaruamber 仕事の都合により休みが取れませんでした。 不参加でお願いしますm(_ _)m
    あるふ 2005日前 
  4. @majikaruamber 家族の行事と重なったため不参加です...(´;ω;`)
    はるつくし 2004日前 
  5. @majikaruamber 参加します!HN ぬこん所在都道府県 神奈川県主なドール DD車名 Audi S3スポーツバック車の型式 ABA-8VCJXF
    ぬこん 2004日前 
  6. @majikaruamber 興味あり!このイベントがもしかしたら新たな第一歩になるかもですヽ(・∀・)ノ
    Angie(あんじぇ)RX-7&RX-8 2003日前 
  7. @majikaruamber コルサ 型式EL51からジムニー型式JB23Wに変わりました。
    淳 2001日前 
  8. @majikaruamber 参加します!カリノ東京から117クーペPA95DD MDD初参加ですがよろしくでーす!
    カリノ 2000日前 
  9. @majikaruamber 急な仕事によりキャンセルでお願い致します。。。
    トウカイタルルゥ 2000日前 
  10. @majikaruamber 参加します!(直前なので、駄目でしたらお知らせください)HN 高槻かずさ所在都道府県 静岡県主なドール DDP,DDS,MDD車名 プリウス車の型式 ZVW30
    高槻かずさ 1999日前 
  11. hiroya氏の横乗りで参加したいです@majikaruamber
    まちびと 1999日前 
  12. こはくさま直前となってすみません、リスト用情報をお送りしますHN 歌頭 坤所在都道府県 栃木県主なドール 雪ミク、穂乃果車名 ※仲間のお車に便乗で参加させていただきますっ
    歌頭坤(2003〜2020) 1998日前 
  13. @majikaruamber 興味あり!
    take-im 1997日前 
  14. @majikaruamber 参加します!HN なこの、所在都道府県 愛知県、主なドール MDD、二輪車 R1200RS、型式 EBL-R12NB
    Nakono-chan 1997日前 
  15. @majikaruamber 興味あり!
    コー@シスプリエボ 1996日前 
  16. @majikaruamber 直前で申し訳ありません。業務都合があり参加出来なくなってしまいました。楽しみにしていたのですが…
    ぬこん 1995日前 
  17. 直前ですみません。車の情報を入れてませんでした。HN 浜木戸所在都道府県 神奈川県主なドール DD車名 サンバーバン(雪ミク痛車)車の型式 KV4
    浜木戸❄ 1995日前 
  18. @majikaruamber 直前で申し訳ありません。参加は可能でしょうか?HN 槐所在都道府県 愛知主なドール DD車名 キャンター車の型式 FB70ABX
    槐 1995日前 
  19. @majikaruamber 横乗り予定だったすずは予定が入ってしまったので参加出来なくなってしまいました。それに変わりドールオーナーでは無いですが1人同乗します。
    真野やん 1995日前 
  20. 左リアホイールリム変形のため参加予定車の自走参加ができなくなりました。つきましては同乗で参加予定だった友人のインプレッサ WRX STi(GDB)に同乗し現地へ参ります。よろしくお願いいたします。
    ペロリズム 1995日前 
ログインしてコメントする