2018106[土] 17:00

人狼愛媛経験者歓迎初心者歓迎
第9回 愛媛人狼会

愛媛人狼会@第20回はオンライン支部

[758views]


詳細

第9回愛媛人狼会!

 

愛媛で人狼を楽しみたい方のための人狼会です。

ミープルの森さんをお借りし、人狼ゲームを行います。

参加はTwiPlaへの参加表明、または主催に直接DMを送ってください。

初心者の方には基本ルール、役職の説明なども行います。人狼ゲームがはじめてという方もぜひ参加してみてください!もちろん、経験者の方の参加も大歓迎です!

 

日時:10月6日(土)17:00~23:00

↑日程変更になりました!

場所:ミープルの森(愛媛県松山市花園町5-5坂本無線商会ビル202

参加費:1,500円(ワンドリンク付き)

☆ミープルの森の営業時間内であれば、追加のプレイ料金なしでボードゲームも遊べます!

 

〇開催における留意事項

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・途中入場、途中退出の場合は事前にTwiPlaまたはDMで主催までお伝えください。

・会場に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・当日参加も可能ですが、参加定員があることおよび運営方法や開催の可否にも繋がりますので事前にお申込みいただきますようお願いします。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。

 

〇人狼ゲームにおける留意事項

・夜時間での人狼同士の打ち合わせは禁止とします。

(何の役職で騙りに出る、騙りでの結果出し相談×、襲撃先相談◯

・村騙り(村人が役職があると宣言すること)は非推奨です。特に、意図のない村騙りは禁止とします。

・投票形式は自由投票(投票する人は挙手し、GMが投票者を指定)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちです。言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

・当会は初心者の方も参加されます。人狼用語を使用する際には、説明を行うなど配慮をお願いします。(人狼用語の説明に時間がかかる場合は、GMが議論時間を調節することがあります)

・その他必要な場合はGM判断で議論を止めることがあります。

※上記については、変更する可能性があります。また、細かいルールについては当日お伝えします。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にDMを送ってください!

愛媛で人狼ゲームを楽しみたい方のご参加を心よりお待ちしてます!


場所
ミープルの森
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (5人)


コメント
  1. @ehimejinroh いけません。。。
    朝霧。 2053日前 
  2. @ehimejinroh おら、無理だー(>_<)
    Dotty 2043日前 
  3. @ehimejinroh 参加します!
    黒犬さん@ 2042日前 
  4. 日程を10月7日から6日に変更しています。確認よろしくお願いします。
    愛媛人狼会@第20回はオンライン支部 2041日前 
  5. @ehimejinroh 今週もちょっと忙しい。また今度にします。
    高木 2031日前 
  6. @ehimejinroh 参加します!
    黒猫 2029日前 
ログインしてコメントする