20181117[土]

Aqours 4th ようりこ 斉藤朱夏 逢田梨香子
Aqours 4th ようりこ(しゅかりきゃ) フラスタ企画

もにゅ

[1185views]


詳細
概要:本企画はAqours 4th Liveにて、逢田梨香子さんと斉藤朱夏さん宛にフラワースタンドを送ろうというものです。

イラストパネル:ゆち様
10/6 ゆち様よりネームが届きました!

参加定員:〆切ました!

金額:一口二千円〜

フラスタ予算:五万〜六万程
振込:10月5日まで(〆切りました)
10/6追記:パネル政策の都合上10月20日まで延長致します!(状況により〆切が早まる場合があります。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します)

 パネル製作の都合上、早いですが締め切りとさせていただきます。

(振込口座などはDMにて告知します)

10/6追記:現在何名か興味持っていただいてるという事もありまして、追加の協賛者の募集をしております!


多く協賛が募った場合、フラスタのグレードアップ、若しくはフラスタ以外の贈り物が出来ればと思います。
なお、二口以上を寄付して下さった場合は文字色を分けて表記します)

10/7追記:
・一口…お名前のみ
・二口以上…お名前+Twitter IDの掲載
・五口以上…お名前+Twitter ID +特別枠

と分けて表記していきます!

10/27追記:予算が余りそうなので、御礼としまして、粗品ですがプレゼントががございます。(入れた口数によって多少優遇させて頂きます。あらかじめご了承ください。)

10/26追記:運営よりフラワースタンドでのレギュレーションが発表されましたのでお花屋さんに連絡済みです。

曜ちゃん、しゅかしゅー、梨子ちゃん、りきゃこ、ようりこが好きな方…フラスタを送ってみませんか?

※連絡などはDMにて行いますので主催者(責任者もにゅ)からのDMが受け取れる状態にして頂きますよう、宜しくお願い致します。

場所
東京ドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @monyukuma958 参加します!
    Ryo 4th両日参戦! 2023日前 
  2. 参加します!☺️
    🍊⚓️トミー🌸🍊 2023日前 
  3. @monyukuma958 参加致します。現状は二口を予定しております。
    ながもん 2001日前 
  4. @monyukuma958 参加したいのですが、今からでも大丈夫でしょうか…?
    いち 1997日前 
  5. @monyukuma958 興味あり!
    ギル 1985日前 
  6. フラスタ協賛者各位返礼品の発送は諸事情で12月中旬になります。おまたせしてしまって申し訳ないです🙇‍♀️
    もにゅ 1948日前 
ログインしてコメントする