2018109[火] 18:00

ボードゲーム人狼途中参加OK平日
平日に愛媛でボードゲームや人狼をする会#5

あっしー@ミープルノモリ(松山市

[641views]


詳細
『平』日に『愛』媛でボードゲームや人狼をする会、略して『平愛梨会』です。

平日もボードゲームや人狼で盛り上がりましょう!
ミープルの森(愛媛県松山市@meepleforest)にて月一回、毎月第2火曜日に定期開催をしようと思います。

ミープルの森にあるゲームを自由に遊べます。
ゲームの持ち込みも可能です。
人数が集まれば、愛媛人狼会(@ehimejinroh)による人狼卓も立てます。
ボードゲーム卓と人狼卓の行き来も自由です。

■日時
2018/10/09(火)18:00〜24:00
途中参加、退場可
■場所
ミープルの森(愛媛県松山市)
■参加料
1080円
■定員
20名

■注意事項、お願い

・火曜日はミープルの森の定休日ですので、飲食物の提供は行われません。各自お持ち込みをお願いします。

・持ち込みの飲み物は蓋のできるもの(ペットボトル等)にしてください。

・食べ物は店内カウンターでお召し上がりいただくようお願いします。

・ミープルの森の会員カードをお持ちの方のみ参加可能です。お持ちでない方は事前にミープルの森にご来店の上、会員カードを作成しておいてください。

当日主催はゲームに集中したく、受付以外の仕事をなるべく避けたいので、上記のルールをお守りください。

場所
ミープルの森
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kurowal 間違えて旧アカウントで不参加押してしまいましたが、参加しますのでm(__)m
    ニャルみす 2019日前 
  2. @kurowal 参加します!
    黒猫 2018日前 
  3. @kurowal 実習終わったあと行きます多分
    朝霧。 2016日前 
ログインしてコメントする