2018107[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム人狼ゲーム静岡県浜松市
長野静岡交流人狼ゲーム会in浜松

メルクマール

[1380views]


詳細

【日程】10月7日(日)

【時間】10時から20時 ※途中入退場自由

【場所】浜松市北区 みをつくし文化センター 中会議室

【会費】1,000円


【温泉人狼会連動企画】温泉人狼会はこちら
信州信じる人狼会メンバーが温泉人狼会で浜松に遊びに来てくれるということで、長野静岡交流と銘打って人狼ゲーム会を開催いたします!

当方は、人狼ゲームが大好きで、人狼ゲームを普及したい!という想いで、開催しております。

初心者の方でも参加しやすいよう、またルールが他の人狼と差があることも考慮し、ルールや進行についても丁寧に説明いたします。


また、経験者の方でも楽しめるように細かなルールは当日の参加状況にあわせて変えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


途中入退場自由にしているため、参加可能な時間や参加人数に応じて、ゲーム参加者を入れ替え制とする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


飲み物とおやつをご用意いたします。

ご好評いただいている手作りスイーツもご用意いたします。


飲食物の持ち込みは特に制限しておりません。

ただし、持ち込んだもののゴミはお持ち帰りをお願いいたします。


会場について


浜松市 みをつくし文化センター

浜松市北区細江町気賀369番地


JR浜松駅からバスで約52分

(浜松駅北口バスターミナル15番乗り場から「40尾張町・市役所・聖隷三方原病院気賀」行きで「気賀駅前」下車徒歩約2分)

天竜浜名湖鉄道 気賀駅より 徒歩約1分


敷地内に駐車場があります。数に限りがありますのでご注意ください。

公共施設のため、喫煙等のルールは施設に定められた方法をお守りください。


当日の状況等Twitterにて報告しております。

よろしければフォローをお願いいたします。

Twitter @merkmal8002


当日、暇を持て余してしまうことがあった場合に備え、軽めのボードゲームも用意しております。

気になるゲーム等ありましたら、お気軽におっしゃってください。


たくさんの方々のご参加をお待ちしております。


【重要】

純粋に遊ぶための場ですので、ネットワークビジネス(MLM)や宗教などへの勧誘はご遠慮ください。


その他、質問や気になることなどがあれば、お気軽にご連絡ください。


Email  merkmal8002@gmail.com

LINE@  https://line.me/R/ti/p/%40tdy2622s


代表:松本




場所
みをつくし文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. すずと2人で参加します
    ミキティー 2046日前 
  2. @merkmal8002 参加します!
    Lost 2040日前 
  3. 12時半くらいからの参加は可能でしょうか…
    る 2034日前 
  4. @merkmal8002 交通手段によりキャンセル行けたら参加させてください!
    ゆり 2031日前 
  5. 途中入退場は自由となってます。弁天島駅や浜松駅からの乗り合いも可能かと思います。ご相談ください!
    メルクマール 2031日前 
ログインしてコメントする