20181215[土]

【今回廃村】12月15日(土) 人狼ゲーム会

たか(猛禽類)

[1124views]


詳細
ゲーマ向け人狼ゲーム12月15日(土)に、人狼会します。
人少ないならボドゲ会にします。

日時:12月15日(土) 13時~21時には撤収

場所:中央区の公民館


参加費:500円
利用ガード:月夜の人狼with闇夜

■コンセプト
ゲーマー向け人狼会。
オープン会です。
初心者優遇とかは特にないですが来るもの拒まず。
同じ土俵に立つ者同士、全力でゲームしましょう。
※必要なインストなどはキッチリしますが村では自力で頑張って下さい。

なお、発言時間は自力で勝ちとって下さいスタンス。
※主催は、最近の挙手性が好きじゃないので。
原則、議論時間と投票ルールはGMに帰属します。

■コンセプト
ロジカルに。
なので今回は基本レギュ+アルファ程度で議論時間調整しながらやります。


■基本ルール(原則)
時間配分と投票ルールが変則です。
詳しくは前回のイベント詳細(https://twipla.jp/events/324766)を
端的に言えば村の持ち時間制+特殊コミット採用の順次投票
遺言:なし

村騙:勝筋のために行う村騙りはオッケー、目立ちたいだけとか、単純にゲーム壊したいとかは終了後に処します。
※判断基準は、あとで主催が話聞いて主観で判断します。

■GM
主催

■禁止事項
ナンパ、宗教勧誘、ゲーム結果をリアルで引きずる発言
個人メタによる推論(役職固有の反射とかならオッケー)
ゲームに関係ないとこでの非礼行為

なお、人狼ゲームのルール趣旨に反する行為などは厳罰に処します。
※厳罰は物理なのと、社会的なのと、精神的なやつと色々です。会です。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Kaze_no_Iro ぺけとはーちゃんと一緒に参加します!
      しおり 2011日前 
    2. 嫁と行く
      雅-masa- 2004日前 
    3. @Kaze_no_Iro 興味あり!
      シュマリ 1990日前 
    4. @Kaze_no_Iro しおりさんとこがはーちゃん連れてくなら相談してみる
      イシカワ ミキ 1976日前 
    ログインしてコメントする