2018916[日] 12:00

虚無どなたでも初参加歓迎開催間近
虚無のコスプレ合わせ

そひか(全宇宙の総意)

[547views]


詳細
○イベント概要
みんなで虚無になったり虚無を撮ったりする企画です。

○参加の仕方
・レイヤー参加
「貴方が会場に居ない」ことがすなわち「虚無がそこに居る」ことを意味するので、誰でも簡単に虚無のコスプレをすることができます。レイヤー参加希望者は、ぜひ参加しないでください。

・カメコ参加
こちらも誰でも参加できます。2018年9月16日の昼頃に新宿駅新南口suicaペンギンの頭上5メートル付近を撮ることで、虚無のコスプレを撮影することができます。カメコ登録は不要ですので、ご自由に虚無をお撮りください。虚無に肖像権は発生しないため、自由にインターネットに投稿することが出来ます。

○参加費
無料です。ただし交通費等は各自で負担してください。

飛び入り参加
歓迎します。心ゆくままに虚無になり、心ゆくままに虚無をお撮りください。

○注意
「何も無い空間を撮っていたら周囲の人間に怪しまれた」「虚無を撮っていると説明したらおすすめの精神科を紹介された」などの損害に対して主催者は一切の責任を負いかねます。そんなに恥ずかしいのなら参加者を増やしてください。みんなでやれば怖くない。

○アフター・打ち上げ
勝手にやってください。新宿なので飯屋には困らないと思います。


場所
新宿駅新南口suicaペンギンの頭上5メートル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 興味あり!
    そひか(全宇宙の総意) 2059日前 
  2. @Sohika_QLOCKS 不参加です。
    朱澄はや天🍓 2059日前 
  3. @Sohika_QLOCKS 参加者ではないので参加します!
    雨朔いめ 2059日前 
  4. 虚無には参加できないので還元します!
    🐑鹿嶋しゃこー🥄(本物) 2058日前 
  5. @Sohika_QLOCKS やった―コスイベだ―参加しません!! 虚無!!
    POP3/八雲信宗 2058日前 
  6. @Sohika_QLOCKS これ以上虚無の熱量が増えると新宿が消えそう 不参加です。
    ひま人🍺 2057日前 
  7. 虚無レイヤーとして参加しますので不参加です。不参加のみなさん、私の虚無と握手してあげてください!
    カゝぇゑ@ひー⊂ 2057日前 
  8. @Sohika_QLOCKS 参加します! 虚無になります
    苗洲烟🌱 2056日前 
ログインしてコメントする