日時未定

SS3Aを終えた三船美優さんのPの集まり

櫂斗

[498views]


詳細
はじめまして、もしくはお久しぶりです。櫂斗と申します。

SS3Aお疲れ様でした。すごい…すごいライブでしたね。まだ色々と消化しきれてません。そのため、ライブを経て漠然と吐き出すことがある方のための時間を作ります。

かなり急に思い立ったので今週末の夕方に開催です。熱やら何やらを維持できるのは一週間かそこらな気がするので。

本当に急なので締め切りは水曜の23:59とします。アンケートに希望の日程と何が食べたいかご記入ください。行きたいお店でも構いません。私はなんとか希望を加味して個室の店を探します。

お酒は強制しません。好きにしましょう。お店に迷惑をかけないことが条件です。十代の方は絶対に飲まないでください。面倒は見れません。

10人前後で締め切ります。達しなくても水曜には締め切ります。私のキャパを許してください。


以上をご理解頂き、雰囲気が合うな~と思った方、当日はよろしくお願いいたします。

アンケート
日程と食事の希望(◯×、希望がなければ特に無しでお願いします)

場所
山手線の池袋から渋谷あたりを予定してます
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hm32_kaito 興味あり!
      ユウジ 🗼約束キマシタワーで待ってて 2055日前 
    ログインしてコメントする