20181117[土] 19:00

グルコス酒ンマイ外伝20歳以上限定初参加歓迎酒ンマイ参加未経験者も歓迎
酒ンマイ外伝【スペインバル行こうぜ!】

かりんぴぃ🐢

[757views]


詳細
酒ンマイだけじゃ物足りない!!!!

おいしいご飯とうまいお酒をグルコスと関わった楽しい仲間達と一緒に分かち合おう!!

もつにこみさん(@Mtn_51)が主催している酒ンマイの外伝になります!
いつもと違う酒ンマイを味わいたい方も、飯テロに命を懸けている方も、とにもかくにもお酒をいただきたい方も、どしどしお待ちしております!

※参加にあたって

・開催日時、および場所
11/17(土)19時~
○18:50にビックカメラ名駅西口店の前集合してください。エスカE5出口付近です。
遅れそう、現地に直接赴くと言う方は事前に連絡してください。

・参加費
○席のみの予約のため、その時に食べたり飲んだりした分の料金を割り勘する形になります
 高い酒飲んだなー、とか飲みすぎたなー食べ過ぎたなー、と感じたら、少しだけ多くだしてあげてください

・締切
11/14(水)についぷらの参加を締め切ります
締切以降の変更は、分かった段階で即連絡してください

・注意点、その他
○お誕生日祝いも兼ねているため、参加人数×0.5人前のケーキを注文する予定です。ついでにお祝いされたい方は連絡してください。

○「これだけは食べたい!飲みたい!」というメニューがありましたらこちらも事前に連絡をしていただければ、確実に用意できます。
  個人的お気に入りの日本酒(恵那山)と、以前開催したときに好評だったドングリのお酒(ヴェリョータ)は連絡済です!!

お酒を飲まれる方は、公共交通機関を利用し、
飲酒運転は絶対しないように、配慮願います。

○その他、質問やリクエストは @karinPTV までご連絡ください

皆様の参加、心よりお待ちしております!

場所
スペインバル ALEGRIA【アレグリア】
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @karinPTV 興味あり!
      くぷ 2056日前 
    2. 興味あり!
      虚 2035日前 
    3. @karinPTV 興味あり!
      さいばりお 2020日前 
    4. @karinPTV まだ予定が未定ですが、何も入らなければ参加します✋
      ななみの木 2018日前 
    5. 恵那山飲みたい
      🐿️pcfx🐿️ 2008日前 
    ログインしてコメントする