20181124[土] 13:00

ノスタルジア音ゲーオフ会福岡どなたでも初参加歓迎
ノスタルジアオフ会in福岡~木枯らし舞う演奏会~

蒼翠@sousui,''M式''打鍵術

[854views]


詳細

ノスタルジアのオフ会を福岡でまたやります!皆さん集まってセッションしませんか!

多くは語りません、とにかく集まって上腕二頭筋並べて楽しいオフ会にしましょう!




☆日程

2018/11/24(土) 13:00集合

集合場所 福岡天神(タイトーかラウワンのどっちか)




☆大まかな予定

・全員集合の後、ノスタルジアを囲んでセッション等で楽しみましょう。具合を見て他のゲームをプレイされても良いと思いますがノスタルジア優先でお願いします。

・希望者のみで夕食(17:30~)、定番となりましたもつ鍋になります。

・夕食会から、夕食会のみの参加も歓迎です。

・夕食後も残って遊びたい人はゲーセンへ戻りましょう、この辺りから徐々に解散という流れになるかと思います。




☆オフ会内容

・ペアでアンサンブルスコアアタック!チーム戦だよ!

 一人が右手、一人が左手を担当します(オプション画面で指定します)。

 二人でアンサンブルにて演奏を行い、二人のスコアの合計とアンサンブルコンボの数値を加点して、そのスコアで優勝を競います。

 課題曲は☆11~12で当日その場でのくじ引きにて決定します。

※10/22現在アンサンブルが実装されていません。アップデートが間に合わない場合はこちらはナシとなります。


・ガチンコ対決!スコアアタック!

 ガチです、全力で鍵盤をシバいてください。

 課題曲は一曲目、二曲目はそれぞれのプレイヤーが指定、三曲目は☆11~12でその場で抽選。

※課題曲はすべてExper譜面でのプレーとなります。隠し曲の解禁と、Expert譜面の常駐をお願いします。当日までにイベントの関係などで解禁できなかった曲を所持されている場合はお知らせください、クジから除外します。




☆参加方法

画面下の「参加する」ボタンを押してください。

その時に合わせてツイート欄に「演奏者名」の記述をお願いします。

また、合わせて未成年はその旨を申し出てください。

※第一次参加締切日 10/31(水)

この日の時点での人数で規模の拡大(店舗へのレンタル交渉やイベント持ち込みなどの打ち合わせ)をするか考えます。

※第二次参加締切日 11/16(金)

この日にオフ会の参加受付を締め切ります。




☆大事な事
参加人数が一定数を超えそうな場合、店舗さんとも相談して規模の大きめなイベントにしようかと思っています。

早めの参加表明をして頂けると運営としても助かりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今後変更や追記などがあれば随時お知らせします。

皆様のご参加、お待ちしております!


場所
福岡天神
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @xmzdxsix 参加します!
    Gelly Ben(っ'-')╮=͟͟͞ 2050日前 
  2. @xmzdxsix ありがとうございます😊参加します!
    あくあ 2048日前 
  3. はい!にゃぁぁぁぁああん!!!
    こーじーさん 2045日前 
  4. @xmzdxsix 興味あり!
    みしゃ 2032日前 
  5. @xmzdxsix 体調が悪くならなければ参加します(・Д・`)!(絶賛風邪ひき中で弱気になっている)
    こなた 🐟七🐟海🐟たちと新たな旅へ🚢🚢🚢 2006日前 
  6. @xmzdxsix 不参加です。
    みしゃ 1988日前 
ログインしてコメントする