2018121[土]

艦これ囲炉裏どなたでも初参加歓迎艦娘コスプレ新年会
新春!艦これ新年オフ会(一旦参加受付中止)

とうじ(冬至)

[3094views]


詳細
申し訳ないのですが、私の精神衛生上一旦参加受付を中止にします。


偶然、古民家で餅つきができる場所を発見し、これはやるしかない!と
思い立ったが吉日な精神で、会場に問い合わせをし予約をしました。

新年早々ですが、素敵な古民家で餅つき大会をしませんか?
主催も主催側で餅つきをやったことがないので、どたばたな会になりそうですが、
お暇な方は是非遊びに来てください!

つきたての餅はもちろんのこと、
そのお餅を使った雑煮、お汁粉も用意できたらなーと思っています。
流石におせち料理は出せないとは思いますが……
囲炉裏もある会場なので、芋煮とかもいいかなーと!

当初予定していた餅つきですが、条件などを色々と鑑みまして、餅はつかないことにしました。
餅つきを楽しみにされていた方には申し訳ございません。
代わりに艦これ新年会をしましょう!

ちなみに、コスプレ参加はOKです。
露出の激しい艦娘や艤装の持込はNGです。


日付:2019年1月5日(土)
時間:午前~夕方
場所:古民家
会費:未定
定員:40名まで可能
開始時間:未定
終了時間:未定

定員に達した場合は、お手数ではありますが、別途主催までお問い合わせください。



注意事項等は追々追記致しますが、
「艦これ新年オフ会」へのお参加を希望される方は、参加表明をお願い致します。
その際にオフ会が終了するまでの期間ですが、主催とうじ(@el_dorado18)のフォローをお願いします。
オフ会に関する諸連絡等をDMでやり取りするためです。
オフ会終了後はフォローを外して頂いても問題ございません。

また、コスプレを希望される方は、参加表明時にその旨をお知らせください。



不明な点、要望等がございましたら、@el_dorado18までお願い致します。



参加を締め切りました
参加者 (3人/定員40人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @el_dorado18 参加します!瑞鶴か翔鶴か夕立で参加を考えています!
    葉月美月 7/8 四谷BASE スレッタ 2058日前 
  2. @el_dorado18 興味あり!餅つき自体は経験ありです。運営まではしたことないですが
    皐月父 2057日前 
  3. @el_dorado18 先の事なので確実ではないですがとりあえず(*´-`)
    🍺infinia🍺 2009日前 
  4. @el_dorado18 興味あり!
    masa 2001日前 
  5. @el_dorado18 興味あり!
    まことママ 1995日前 
  6. @el_dorado18 有給使ってでも参加します!
    鈴竜華@一口馬主3年目 1988日前 
ログインしてコメントする