2018929[土] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
9/29(土) lain20thオフ会 in 浅草

くろぐろ

[1182views]


詳細
同日、浅草でJJのCyberia Layer_2リリースツアー(以下、Layer_2)があるので、
それに合わせてserial experiments lainのオフ会をしようと考えています。

オフ会のイメージとしては、20時頃に浅草近辺の居酒屋にて飲み会を開始して、22時頃に浅草stellaに行き、Layer_2会場に入場する流れを予定しています。

Layer_2に参加するとオールナイトイベントのため終電がなくなってしまうので、飲み会への参加だけでもOKです。

JJが何時からDJを回すのかタイムテーブルはわかりませんが、あまり気にせず緩く集まれたらと考えています。

Layer_2内では自由行動で好きに楽しんでいただければ。(もちろんオフ会参加者同士、会話を楽しんでもOKです)


[参加条件]
lainを好きなこと

serial experiments lainについて詳しくなくてOKです。
主催のくろぐろも人と語れるほど詳しくはないです。
話すネタなくても一緒に飲めれば楽しいと思います。


[目的]
lain20周年のお祝いと、JJのツアー応援を込めて

lain好きな人同士でお話しできれば嬉しいです


[会費]
・飲食代割り勘(3000~4000円くらい?)

・Layer_2入場料
※JJ御本人からメッセージいただき、オフ会から参加される方は入場料をディスカウントしていただけることになりました
2,500yen(w/1drink)→2,000yen(w/1drink)

・会場内でのドリンク代など

[注意事項]
飲み過ぎや周りに迷惑をかける行為はしないようご注意ください。


質問や要望などあれば自由に聞いてください。
20時頃を考えてますが、早い時間を希望する人が多ければ考えます。


3人以上集まったら開催したいと思います。
大人数は前回懲りたので最大でも8人くらいで。
twipla初めてなので不備があったらごめんなさい。


話のネタに自作の携帯NAVIとか持って行くつもりです。
https://twitter.com/96kuroguro/status/1001675564439293957?s=19


ある程度人数がわかったら居酒屋の予約をしたいので、9/19(水)までに参加表明していただけると助かります追加ニュースが入ったので締切を9/26(水)まで延長します。

場所
東京 浅草の居酒屋 & 浅草stella
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @96kuroguro こんばんわ。締め切り過ぎてしまって申し訳ないのですが、折角の機会なので参加したくコメント差し上げます。
        PlayTrack44 2010日前 
      ログインしてコメントする