2018106[土] 終日

サバゲー初参加歓迎途中参加OKサバイバルゲーム関西どなたでも
第3回 まったりゆったりサバゲー(貸切だよ!全員集合!) 10月6日(土)

ヴィットマン社蓄㌠ 12月30日(土)

[552views]


詳細
去年二回開催した貸切サバゲー思って以上に反響があったので
今回もtwitter繋がりや現役・退役サバゲーマー巻き込んで貸切サバゲー
いっちょやってみるか!との勢いで開催します。
勿論初心者さんや飛び込み参加者も歓迎です。皆参加してね~!!

・開催日時 2018年10月6日(土)

・開催地  UF Guardian(ガーディアン)(奈良県)

・料金   おひとり様\3500(予定)

=タイムスケジュール=

ゲートオープン 9:00

ゲーム開始 10:30予定

ゲーム終了 16:30予定

撤収 17:00

ゲートクローズ 17:30 

ゲームルールの詳細

午前(セミオート戦メイン)

・殲滅戦 (通常の殲滅戦予定)(セミオート戦)

・フラッグ戦(セミオート戦)

・復活戦(1、2回復活有りの殲滅戦)(セミオート戦)

午後(フルオート戦メイン)


・メデック戦(メデック復活制限戦)
無限復活やメデックタッチでの何度でも復活では無く復活回数上限を決めてのメデック戦となります。


殲滅戦 (通常の殲滅戦予定)


・ハンドガン戦(ガスハンドガン・ショットガン・電動ハンドガンのみ使用可能)

ハンドガン戦レギュレーション

ガスハンドガン
(マガジン制限無し)

ショットガン
(1カートリッジのみ可能)

電動ハンドガン可能
(100連マガジン一本もしくはノーマルマガジン3本まで)


・復活戦(1、2回復活有りの殲滅戦)

・大将戦


=参加条件=
・どなたでも
・途中参加 途中離脱可能(ゲーム料金は一律3500円)

=注意事項=

尚今回の参加にあたっては下記の条件を満たしルールをご理解した方のみお願いいたします。 



・レギュレーションとルールを遵守出来る方

・その他社会常識、公序良俗を遵守できる方 

・勝敗の有無に拘るゲームをする予定は有りませんので皆が楽しめる範囲で一日進行行います。

・午前と午後を入れ替えてチーム交代などで午前と午後チーム変更行います。(どうしてもチーム変更したくないと言う方は申し出てください。)

・また第一,二回と同じく初心者や久しぶりにサバゲー復帰される方のみ午前は復活一回追加で行える制度を取らせて貰います。(初心者優遇制度認可出来る方)


・サバゲー未経験者さんや銃には興味あるよ。と言う方でも参加お待ちしております。

・送迎については余裕が無いので各自自力で御願いします。


・ハンドガン戦行いますのでハンドガンもしくはショットガンを各自持って来て貰うと助かります。(フィールドでの貸し出しも可能(有料)

・インドア戦でのすのでフェイスガード等の顔面保護の着用お願いします。


・また味方撃ちの場合、撃たれた側だけでなく撃った側(誤射側も)ヒット判定としてルールに組み込みますのでご了承ください。(撃った側もリスクを背負う)





=出席確認等=


9月28日(金)に出欠の最終確認を行います。


今回は前回参加者のアンケート結果の上、土曜の開催とさせて貰います。


↓出欠表作りました。ツイッターされてない方やアクセス無理な方は個別に下記までご連絡ください。




皆さんの参加お待ちしております~



場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 仕事をぶち込まれないよう抵抗してきます
        ゆっき 2029日前 
      2. @LHA1945 僕と、連れの計2名参加しますー
        きれいな忍者 2024日前 
      3. @LHA1945 よろしう。
        風騎士@FZ1200GSNinja 2024日前 
      4. @LHA1945 参加します!
        the-忍邪 2012日前 
      5. @LHA1945 参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
        やまめPJ🔫 2012日前 
      6. @LHA1945 関東遠征無くなったので参加します!
        短槍使い 2004日前 
      ログインしてコメントする