201914[金]

どなたでも東方聖白蓮豊聡耳神子
1月4日はひじみこの日!!

りまる⛄

[1179views]


詳細
概要
ひじみこが欲しい!!!供給が足りない!!!!
というひじみこに飢えた私が至ったのはひじみこの日がないのはおかしい。ならつくればいいじゃない。という考えでした。
みんなでひじみこ作品あげまくろうぜ!!という企画です。


開催日
2019年1月4日
ひじみこ→1235→12月35日→1月4日
どうして年中無休でひじみこじゃないんですか


募集内容
なんでもいいです。
イラストでも、漫画でも、音楽でも、ssでも、動画でも、ただ「ひじみこ」とつぶやくだけでも…
とにかくひじみこが好きなんだ!!!

追記:来年も再来年もずっとひじみこを続けていきたいという思いをこめて、タグは#ひじみこの日2019 とさせていただきます。

Twitterに#1月4日はひじみこの日というタグをつけた作品を投稿してください。
(pixivやニコニコ動画などに投稿したもののリンクを貼り付けたものでもOKです)
年末年始なので忙しい方が多いと思います。遅刻Okです!!


作品について
ひじみこという表記だから、聖白蓮×豊聡耳神子のCPでなくてはだめ!ということはないです。
「聖白蓮と豊聡耳神子の二人」という広い意味でとらえてくださって結構です。
子供みたいに喧嘩している二人から、良きライバルとして競い合う二人、恋人同士の二人、なんでもOKです!!
(いつもなら神子×聖はみこひじだろうが!!戦争だぁ!!とか言ってるところですが、「聖白蓮と豊聡耳神子の二人」という意味でのひじみこなので神子×聖もなんでもこい!!!)


その他
なにかご不明な点がございましたらあかりまる( @akarimaru35 )までお問い合わせください。
正直企画のネーミングセンスが無さすぎるからなにかいい企画名が欲しいです。マジで。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @akarimaru35 興味あり!
      Dr.ちょこら〜た(予備)@秋例く16b 2049日前 
    2. @akarimaru35 参加します!
      すずたか 2011日前 
    3. @akarimaru35 興味あり!
      花たまご低浮上気味なの 2006日前 
    ログインしてコメントする