日時未定

大学東方ソフトテニス交流会

NA

[293views]


詳細
大学東方の人達でソフトテニスをしよう!
って事でこのツイプラを建てました。
日頃の運動不足を解消しよう程度の感じで緩く楽しくやる感じです。
詳細は以下に記載しておきます。

日程:すみませんが私の都合で秋例以降にさせていただきます。もしかしたら冬休みか春休みまで伸びてしまうかもです。。。

場所:東京でやるならスポル品川大井町を予定してます。

備品について:ラケットとシューズが貸し出し可能らしいです。ボールは僕が持ってますが持ってきたい人は自分のを持ってきていただいても大丈夫です。

料金:HPに記載してありますが、一番安いのが平日の12:00~18:00で1時間あたり¥6480です。これを参加人数で割り勘する形になると思います。ちなみに土日祝のこの時間帯は値段が倍になります。

人数:4~8人

その他:「やったの昔だから今だと下手になってるよ...」って方も大丈夫です。僕も中学以来はそんなに打ててませんので…前述しましたがガチでやるってよりかは交流会みたく緩くやる感じにしたいので特に上手い下手は問いませんのでご安心下さい!
あと他になんかあれば僕にDMしてください。

場所
スポル品川大井町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @NZKR_UnivTOHO 不参加します!
    ↺👄↺ 2030日前 
  2. @NZKR_UnivTOHO 興味あり!
    あこ 2029日前 
ログインしてコメントする