20181028[日]

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!ラブライブ交流会どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【Aqours 4th LIVE直前!!】みんなでわいわいラブライブ交流会in諫早

NLLC 公式

[639views]


詳細
Aqours 4th LIVEの前にみんなでわいわいラブライブ!を楽しみませんか?
ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!のことをはじめ、9月より始まったファンミのこと、4th LIVEのこと、キャラやキャストこと、スクフェスやスクコレのことなどなどラブライブ!コンテンツに関することならなんでもOK‼️
みんなで語って歌って楽しんでいきましょう‼️

〜概要〜
内容:ラブライブ!コンテンツに関わる全てのこと(曲、LIVE、語り、スクフェス、スクコレ、コスプレetc...)

日時:10月28日(日)  12〜20時
場所:カラオケClub DAM 諫早店

料金:1000円

参加募集締切:10月21日(日)

〜注意事項〜
①駐車場はありますが決して広くはありませんのでご了承ください。
②お店の人や他のお客さんにご迷惑のかからないようお願いします。
③お店のものや参加者のものの意図的な破損や窃盗のないようよろしくお願いします。
④会場は駅より少し離れておりますので、当日の会場までの移動手段がない方は主催者もしくは他の参加者へ同乗のご連絡をお願いします。※時間厳守でお願いします。
⑤コールやダンスは構いませんが、過度なものはご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
⑥紛失等のことは責任をとりかねますので、忘れ物がないよう退室時にはご確認をお願いします。

場所
カラオケClub DAM 諫早店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする