2018106[土] 11:00

遊戯王途中参加OK初参加歓迎どなたでも
【第1回】walpurgisの昼~ヴァルオフ~ in TSURUYA【遊戯王オフ】

walp@ぼちぼち竜星

[2931views]


詳細
○ご挨拶
どうも皆さん、walp(ヴァルプ)です。
はじめましての方ははじめまして!
今回、福岡県の久留米市にて、遊戯王オフ会を開催させていただくこととなりました!

初の試みですが、興味のある方、お近くの方はぜひぜひお越しください(*'▽')
遠方の方、もしお越しいただけるのであれば歓待致します…(涙)

オフ会を開くのは本当に初めてでして、色々と凝ったものも考えましたが、
まずはフリー対戦会で経験値積みたいなと思います。

環境ガチデッキやファンデッキ問わず、遊戯王を楽しみたい方々とご一緒に、
1日中わいわいと楽しみたい所存です!
「CSや非公認大会には足を運びづらい…」「遊戯王始めたばかりでルールとかよくわからない…」
そのような方々にぜひお越しいただきたいです!
皆さんで楽しみましょう(*'▽')

※途中参加OKですが、TwiPlaからの事前登録及び途中参加の時間帯などコメントで教えていただけると助かります。

○イベント内容
①フリー対戦会
 A・Bゾーンに分かれて決闘!
 ガチデッキでもファンデッキでもデッキレベルは2つのゾーンで調整するため、
 色んなデッキを持ち寄ってガチ・ファン関係なく楽しもう!

②サブイベント
【戦いの儀】
デュエルモンスターズの最終章「戦いの儀」を模したイベント。
会場で準備されたハーフデッキを用いてデュエル。
各プレイヤーは黄金櫃に封印するカードを一枚だけ相手にわからないように選ぶ。
相手が選んでいたカードを使ってしまうと負け!
※細かいルールは会場で!

【タッグデュエル!】
タッグフォースのようなイメージ。ライフ8000・場と墓地共有。
※細かいルールは会場で!

○諸々情報
参加費:500円(飲み物付き)
会場:トレカショップ TSURUYA
参加賞等:人数次第
参加定員:16名(walp含みます)

○スケジュール
10:00~ 開場
10:30~ 受付開始
11:00~ 開会式、フリー対戦会開始
12:30~ ランチタイム(各自で食べに行ってね☆)
14:00~ サブイベント解放
17:00  閉会式

○運営
・walp(@jannne_walp12)
 社会人YP。竜星のブログ書いてます。

・トレカショップ TSURUYA 店長様(@TSURUYA0)
 文字通りTSURUYAの店長様。8月にオープンし立てですが、
 店内とてもきれいですので、是非足をお運びください!
 遊戯王だけでなく、ポケカ、ヴァンガードなど各種取り揃えてあります。(筆:walp)


○その他
※レギュレーションは10月新制限で行います。


以上、多くの方々のご参加をお待ちしております!



場所
福岡県久留米市東町33番9 鷲崎ビル3階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @janne_walp12 参加します!
      なすび( ´^o^` )の素 2054日前 
    2. @janne_walp12 よろしくお願い致します!
      ムコ 2054日前 
    3. @sasimitaityou walpです!台風接近に関しお知らせがありますので急ぎ私のTwitterをフォローください!
      walp@ぼちぼち竜星 2031日前 
    4. walpです!台風の接近が懸念されますが、予定通り開催しますので宜しくお願い致します!
      walp@ぼちぼち竜星 2030日前 
    ログインしてコメントする