2018912[水] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームボ供養
【9/12(水)】ボ供養の会

ディアシュピール【ここでしか遊べないゲー

[863views]


詳細
57625979656381.png

遊べていないゲームを持ちよって遊びます
「遊べていない」といっても、新作を遊ぶわけではありません

ちょっと発売から日が経ってしまったゲーム
或いは、買ってから日が経ってしまったゲーム

「もしかしたら、もう遊ぶことなく棚に鎮座してしまうのではないか?」
「フリマに出してしまうんじゃないか?」

そんなゲームを持ちよって「最初で最後かもしれない」そんなプレイを楽しむ会です。

無事、供養が為されれば、そのゲームは未練なく、成仏し、新たな生を受けて他のプレイヤーの手元に渡るかもしれません(-人-)

もし、そのゲームが気に入ったなら、無理に成仏させることはありません。
#ボ供養の会 のハッシュタグでゲームをSNSで拡散し、そのゲームがもっともっと遊ばれることで成仏を目指しましょう(-人-)


そんな感じで、色々と皆さんの持ち込み(無ければオーナーの持ち込み)で遊ぶ会です。
是非、この機会に供養(-人-)しましょう。



■お願い■
供養したいボードゲーム持ち込み歓迎です。
持ち込みの際には、コンポーネントの型抜きや、和訳シールの貼り付けなどを済ませ、プレイできる状態でのお持ち込みをお願いします。

ルールは基本その場で読みながら遊びます。ご理解いただければ幸いです。

プレイ時間の長いゲームを供養する際には、同卓の方にプレイ時間が長いことを共有し、合意を得てプレイしてください。

参加表明の際に、お持ち込みがあれば書いていただけると嬉しいです。

■日時■
 9/12(水)
 18:00~ お好きな時間にお越しください

■定員■
 12名程度

■場所■
ディアシュピール 4F

■参加費■
店舗の利用料に準じます(1時間:300円~)



115181468528917.png

皆さまのご供養お待ちしております。


場所
東京都中野区東中野4-9-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @DearSpiele 興味あり!
    もんろん 2059日前 
  2. @DearSpiele 参加します!
    愚痴子@蚊 2059日前 
  3. @DearSpiele 当然参加しまーす!
    かわぐちまさし/マーダーミステリーの人 2058日前 
  4. @DearSpiele 定時退勤日なので
    かなた 2057日前 
  5. @DearSpiele 興味あり!少し日程を調整させてください
    バンちゃん|番次郎書店 2054日前 
  6. @DearSpiele 興味あり!
    さ🐻くま💉^4@クマ息子プリティーマダミ 2054日前 
  7. @DearSpiele 参加します
    わかとも 2054日前 
  8. @DearSpiele 不参加です。体調が整わないために参加を見合わせます。申し訳ございません。次回予定がありましたらよろしくお願い致します
    バンちゃん|番次郎書店 2053日前 
ログインしてコメントする