20181111[日]

どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズリトルリドル
【出資協力参加表明用】リトルリドルをイロトリドリドル

【企画】リトルリドルをイロトリドリドル

[971views]


詳細
皆さん常日頃からプロデュースお疲れ様です(╹◡╹)
さてはて、この度11月11日(日)のメットライフドームにてLittle POPSメンバーが揃ってしまいました!!!リトルリドラーの皆様、大事件です!!!恐らくリトルリドルが披露されることでしょう!!!

そこで!リトルリドルの歌詞に「イロトリドリドル」とあるように、カラフルなリウムの景色をお届けしましょうよ〜という企画を立ち上げさせて頂きました!!!
題しまして、『リトルリドルをイロトリドリドル』です!

そして、本企画を成功させる為に、協力のツイプラを立てさせて頂きました。

ご協力の程宜しくお願い致します!

頒布物(現地手渡し)
・サイリウム
・告知
           を会場付近にて頒布させて頂きます。
サイリウムは袋の中にランダムに色を放り込んでありますので、各自で一本引いてもらう方式を予定しております!
『何(色)が出るかな〜?何(色)が出るかな〜?』という感じにします!
※口数に関わらず、頒布のサイリウムは現状1本を予定しております。変更の可能性はあります。※
また、上記頒布物は無くなり次第終了となります。

協力参加〆切
最終協力参加〆切を10月28日(日)にします。それまでに参加表明をお願い致します。どなたでも参加OKです!※急に締め切る可能性もございます※
9月14日から毎週金曜に新規参加者へお振込先とアンケートをDMにて送付させて頂きます。
※その為必ず企画アカウントのフォローとDM受信の許可をお願い致します※
最終の振込先とアンケートの送付は10月29日(月)になります。
アンケートは入金後にご回答下さい。

費用回収方法
1口 400円から 最大10口4,000円
原則として、ゆうちょ銀行へのお振込みでお願い致します。お振込の最終〆切は11月2日(金)になります。
入金後のアンケートの回答も11月2日(金)までにお願い致します。
止むを得ず、ゆうちょ銀行での対応が出来ない方へは現地手渡しも検討させて頂きます。DMにてご連絡下さい。

Q&A

Q なぜイントロから好きな色なのでしょう?
A リトルリドルが個性を歌った歌なので、色統一は無い方が良いのかなと思った為です。

最後に
Little POPS揃うんですよ〜!一緒に思い出作りましょう!!!!
公演終了後の感想で「リトルリドルのリウム凄かった〜!」からの記憶が薄れた頃に円盤でフルメンバーLittle POPSのリトルリドルを聞きつつ景色見てボロ泣きする事が出来るというオマケ付きですよ!!!

場所
メットライフドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @litrid_Pro 参加します!
        パレス 2057日前 
      2. @litrid_Pro 参加します!
        えと 2057日前 
      3. @litrid_Pro 参加します!
        10SEI 2057日前 
      4. @litrid_Pro 参加します!
        NOBU 2056日前 
      5. @litrid_Pro 参加します!
        ばろん田中角栄。🐎🧪 2056日前 
      6. @litrid_Pro 参加します!
        [はぜりん]月光@ご 2056日前 
      7. @litrid_Pro 素敵な企画ありがとうございます!参加させて頂きます♪
        リーヌ 2056日前 
      8. 参加します!
        ウィル@6th全日参戦 2055日前 
      9. @litrid_Pro 参加します!
        ザンクス@ついにFateコスするよ 2054日前 
      10. @litrid_Pro 素敵な企画ですね♪参加します!
        超しじみ 2053日前 
      ログインしてコメントする