まちけん

[1005views]


詳細

みなさんこんにちこんばんわぐー
こちらの企画は 

Wake Up, Girls! Final  TOUR -HOME- 

~Part3 KADODE~ 徳島公演

への会場までの移動に貸切バスを借り、短い時間ではありますが、交流をしながら
みんなで行こう!という企画です!

(わぐらぶバスツアーのバス部分だけとお考えください笑)

今回人数を多く集めるので集金の手間を考えチケット販売形式とします。

お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。
必ず注意事項までお読みください。
以下企画詳細です。

・行程
行き
徳島駅前 8時50分 出発
鳴門市民会館前 9時30分頃 到着予定

帰り
鳴門市民会館前 20時30分 出発(ライブ終了後30分後を予定)
徳島駅前 21時10分頃 到着予定

・会費
お一人1,330円(往復)(片道利用同額)

・利用バス会社
徳島バス様

・車種 台数
(補助席使用時)58人乗り大型バス
3台上限

・最小催行人員
45人

・最大人員
147人

(追記事項ありましたらTwitterにてお知らせいたします。)

~注意事項~ 
・会費について
今回会費の設定は徳島バス様より頂いた1台あたりの見積書の合計金額(貸切バス料金+消費税)
から補助席以外の座席の数49席を割った金額となります。
それ以外は収受いたしませんのでご安心ください。(貸切にかかった費用のみ)
見積書につきましては企画者の本名の部分を伏せさせていただきます。

Dlo2OTIUcAALKLv.jpg:large













・申し込み時
参加にはツイプラページの参加申請と別にPassMarketのチケット購入が必須となります。チケットの購入にはyahooのアカウントが必要となります。事前に登録をお済ませください。
未成年者でも参加は可能です。

・会費お支払時
支払い方法はPassMarketの支払い方法に限ります。
乗車当日のお支払いは受け付けかねますのでご了承ください。

・乗車時
バスは8時50分に発車いたします。乗り遅れ等にはご注意ください。
乗り遅れましても会費の払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

・発車時刻について
行きのバスはJR高徳線高松駅始発の特急うずしお3号にあわせて出発いたします。
特急列車が遅れていた場合列車の到着を待ち、乗車確認終了後の発車となります。
(参考)特急うずしお3号徳島駅到着時刻「8時13分」

帰りのバスはライブ終了後30分後を目処に発車いたします。

・遅延について
途中道路状況により当初の到着時刻より遅れて到着する可能性がありますが、
その場合会費の払い戻し等はいたしかねますのでご了承ください。

・企画について
この企画はあくまでもオフ会です。営利目的ではありません。
会費はカラオケに行ったときの部屋代金と同じ考えで、施設(バス)の利用料とお考えください。

・問い合わせについて
メールよりTwitterの方が早く返信できます。
もし何か質問等ありましたらお気軽にお伝えください。
主催のまちけんのTwitterアカウント
https://twitter.com/Miyu_chan_wgn

・重要な告知事項
この企画に関しまして
エイベックス・ピクチャーズ株式会社
わぐらぶ
Green Leaves
などの企業との関係は一切ございません。
私一個人の企画です。オフ会です。
企業宛にこの企画の問い合わせ等は一切しないでください。よろしくお願いいたします。


場所
徳島駅~鳴門市文化会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員147人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Miyu_chan_wgn 興味あり!
      ナイン 2030日前 
    2. @Miyu_chan_wgn 都合つくか検討します!
      水色えぬつー 2029日前 
    3. @Miyu_chan_wgn 興味あり!
      yh_tk 2015日前 
    4. @Miyu_chan_wgn 参加します!
      らいこう/べねっと #自宅療養中 1994日前 
    5. @Miyu_chan_wgn 大変申し訳ありませんが、不参加に変更させて頂きます。
      らいこう/べねっと #自宅療養中 1920日前 
    ログインしてコメントする