2018921[金] 18:30

アイドルマスターお酒焼肉ワニ肉
9月21日開催 大人のラグジュアリーな飲み会 in 札幌

TTF|ソフテニマン

[688views]


詳細
道民Pの皆様、お疲れ様です。
奈緒・ジュリア担当のソフテニマンと申します。

突然ですが、皆さん、お酒飲みたくないですか?

そして、皆さん、焼肉行きたくないですか?

行きたいですよね。はい、私は行きたいです。

というわけで、9月21日(金)に焼肉&飲み会を開催させていただきます!!

その名も!!

「大人のラグジュアリーな飲み会」

この企画では、もちろんワイワイ飲み会を楽しむのは当然なのですが、お酒の飲める大人だけの空間だからこそ楽しめることもあると思い、お酒の飲める大人だけの飲み会を開催いたします!!

ちなみに、飲み会中の企画は一切なしです。
アイマス談義に花を咲かせるのもよし。お仕事をされてる方もいるので、普段話せない異業種交流を行うも良し。その他の趣味のお話しで盛り上がるのも良し。

お酒を交えながら話せることもあるかなとも思い、今回開催させていただきます!!

まぁ、正直に言えば、私札幌出張にてちょうどその夜札幌にいるため、せっかくだからお酒が飲みたいので、お誘い申し上げた次第です。

ちゅーこって、ぜひ皆様のご参加お待ちしております!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意事項】
○今回の飲み会ではお酒を楽しみながら焼肉を行うことを前提としているため、未成年の方は申し訳ありませんが参加できません。
○お酒が関わってまいりますので、お酒によるトラブル、体調不良等は私自身責任を負いかねないだけでなく、お店や参加される方々のご迷惑にもつながりますので、自分自身の許容量を把握しつつ楽しく飲みましょう。
○お酒に関わらず、アイマスや他のコンテンツ、他人等への誹謗中傷、批判等はおやめください。場合によっては私の方より注意、もしくは料金ご精算の上、退席をお願いする場合もございます。
 皆さんとともに楽しく飲みたいと考えておりますので、ぜひご協力願います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
 【飲み会内容】
○日時:9月21日(金)18:30~
 (私の出張研修が終了後を予定しております。)
○場所:札幌 内臓天国
 (詳細な場所につきましては、下記地図をご参照ください。)
○料理形式:コースでの注文を予定しております。
 金額につきましてはコース料金が3,000円程度を予定しております。
 なお、内臓天国では、珍しいお肉もメニューに入っておりますので、そちらの注文は個別にお願いいたします。
○参加受付:ひとまずの締め切りとして9月14日まで受付いたします。その後、お店側と相談の上、最終参加受付の日時を別途ご連絡いたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

その他、ご不明な点等ございましたら、ソフテニマン( @softenip )までご連絡ください。



場所
内臓天国
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @softenip 参加します!
      たー @ みんデキ2019参戦予定 2050日前 
    2. @softenip 参加します!
      まつたけ 2050日前 
    3. @softenip 参加します!
      かちょー@Next→CYaRon! 1s 2049日前 
    4. @softenip 参加します!
      扇情の華ニスト 2049日前 
    5. @softenip 参加します!
      KeyP ❄︎🌕🌸 2048日前 
    6. @softenip 参加します!
      クオ【咖喱】リア@⛩️🐚🍆🇯🇵 2048日前 
    7. @softenip 興味あり!
      だて 2043日前 
    ログインしてコメントする