20181028[日]

川崎ハロウィン
カワハロパレード10月28日

山田るちこ@募集中固定ツイ参照

[356views]


詳細
今年もやってきました!川崎ハロウィン2018!
今回もパレード参加したい!ということで
一緒にパレード参加したい方を募集します。

川崎ハロウィン2018ってなに?
という方はこちらから!
http://lacittadella.co.jp/halloween/

日付:2018年10月28日(日)14:30~15:45

毎年すごい参加者が参加しています!
パレードは街の中を音楽に合わせて行進します!

場所は上記のHPからご確認ください!

現在参加予定主催含め5人のため募集は残り3人にします!
追加募集する際はツイッターにて。

★募集概要★
・今回テーマはサイバー戦闘部隊ですが、ともに戦闘に参加したい方!
・オリジナルキャラのみ!
武器の持ち込みは無しでお願いします!
・パレードは時間が長いため、歩きやすい服装でお願いします。
・しっかりルール(スタジオのルール、一般的なルール)を守れる方!
・TwitterまたはLINEで連絡とれる方!
・わいわい盛り上がるのが嫌じゃない方!
・写真OKな方!

もし、これ大丈夫?という方は主催るちこまでツイッターDMお願いします。

★費用★
パレード参加費1000円
※参加します!といった方にはDMしますので、
個人でチケット購入お願いします。
http://lacittadella.co.jp/halloween/
イベント事前申し込みよりお願いします。
※グループはA1になります

チケットは一度買うとキャンセルできません!ご注意ください!

◆注意事項◆
・ルールをしっかり読み、守ってください!
・武器などの持ち込みは規約上、グレーな事が多いため持ち込み無しでお願いします。
・更衣室は混み具合にもよりますが男女共有を使うため、下着などならない服装で来れるようにしてください。
・人の迷惑になるようなはしゃぎはしないよう注意してください。
・連絡をしっかりみて、時間を守れるようにお願いします。
・キャンセル、行けない!とわかった時点で連絡してください(はやめにお願いします)。
・きぐるみさんでも大丈夫ですが、アテンド慣れしていないため、視界がある程度ある方に限らせていただきます

前回、前々回参加したかんじ、かなり人が多いイベントになります。
装備など人にぶつかると危ないものは極力避けていただけるとありがたいです。

締切は少し日にちとりますが満員になり次第締める場合もあります。


★タイムスケジュール★
14時半よりパレード開始でパレード参加者集合が1時間前ぐらいから開始されます
集合はみなさんの仮装のレベル具合で集まる時間を調整したいと思います。

クロークは去年と変わらなければあります!
あまりにも大きい荷物は預けれないので注意してください!


その他、何か質問等あれば主催者山田るちこまでお問い合わせください!


場所
JR川崎駅東口周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員2人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @wolf_rutiko 興味あり!
        バニラにゃお:【GAO】 2053日前 
      2. @wolf_rutiko 興味あり!
        和製パスタ♨️🍝🍜🍥 2051日前 
      ログインしてコメントする