日時未定

けものフレンズ
けもフレ鉄道部 模型運転会!!(仮)

🏝もかちーの🦊

[911views]


詳細
突然ですが、けものフレンズ鉄道部による模型運転会を10月中旬〜下旬の土日に開催したいと思います!
日程や場所の詳細が決まりましたらこちらのページを更新致します。

主宰 もかちーの(@mo_cha_chi) キタ(@kita0201suter)

・はじめに
非公式によるオフ会になります。@KFPその他関係諸組織の公式、推薦を受けたものではありません。


・イベント内容
けもフレや鉄道が大好きなフレンズ達で鉄道模型(Nゲージ)を
走らせながら皆で楽しくお話をし交流を深めようという企画です。


・日時 10月後半の土日等を予定

・場所 都内

※こちらのツイプラの人数が10名以上の場合は貸しスペースを借り、
レールを持ち込んで自由に運転会をします。複線の1周以上は確実に作れるように
します。(常設レイアウトではありません、持ち込み型になります)

少ない場合、レンタルレイアウトのお店を予約し、レイアウトを貸切したいと
思います。

・費用 なるべく、5000円以内にできるよう頑張ります。


・参加条件
けもフレ鉄道部の方
鉄道模型の取り扱い方がわかる方
走行可能なNゲージ模型をお持ちの方
無断キャンセルなどをしない常識のある方


・この企画により生じた不利益はいかなる場合も補償できません。
そして、鉄道模型は精密なものです。取り扱いはお互いご注意をお願いします。

詳細はこのページにてお知らせします。まずは参加人数の確認をしたいので
行きたいよ!って方は興味ありに入れて頂けると嬉しいです🦊
人数に達しましたはツイプラの仕様です。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mo_cha_chi 興味あり!
      営団あさひ 2052日前 
    2. @mo_cha_chi 興味あり!
      KÄMPFER 2047日前 
    3. @mo_cha_chi 興味あり! 車両は検討中
      響 2024日前 
    ログインしてコメントする