2018113[土] 10:00

タイバニダーツライ部どなたでも初参加歓迎
タイバニダーツライ部201811GM会

みゆき@T&B

[805views]


詳細
タイバニダーツライ部のグローバルマッチ(GM)会を、2018年11月3日(土曜・祝日)に開催させて戴きます。

★タイバニ好きならどなたでも参加可能です\(^o^)/。楽しく対戦しましょ~。

★こちらは詳細記載用のツイプラなので、このページへの参加表明は特に必要はありませんが(できれば【興味あり】だけでもお願いします(^^;)、
参加ご希望のかたは必ず目を通してください。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

▼▲▼ 追 記 1 ▼▲▼

★「部員さんは居るけどレーティングが高くて挑めない」との声がありましたので、宜しければオートハンデでご参加いただけるとありがたいです。

★10月31日に有志でバーナビー誕生会を催した際に、「脇をしめると良い」「しめる為に投げないほうの脇にぬいぐるみを挟むと有効かもしれない」という豆知識を得ましたので共有させて戴きます╭( ・ㅂ・)و。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

★お名前に続けて【@T&B】または【T&B】を入れてください。それがGM戦の目印になります。目印が入っていればテーマはタイバニでなくても構いません。

★Twitterでの参戦・離脱宣言/ごあいさつ等々用として【 #タイバニダーツライ部201811GM会 】のタグをご利用ください。参加表明の際にセッティング写真もupして戴けると個人的に嬉しいです。
※GM機能を駆使したイベントは過去に開催されていた方々がいらっしゃる関係で、真似っこが第2回とかを付けるわけにもいかないので(^_^.)、長くて申し訳ないです。(【@T&B】もそこから。目印ありがたいです。ありがとうございます)

★再戦が容易ですが、なるべく多くの方々とプレイをして戴きたいのと、お待ちのかたがいらっしゃるかもなので、一度退出して別のお相手を探して戴きたくお願いを申し上げますm(__)m。(ただし、他にいらっしゃらない場合の連続プレイは遠慮なさらずに)

★部活なので基本的にGM会は【@T&B】vs【@T&B】ですが、時間によりお相手がいない場合は各位の判断で部員以外の方々との対戦もご自由にどうぞ。

★開催時間が10:00~になっておりますが、主催が居る時間なだけで、実際は13:00辺りからが賑やかなのではないかと思われます。終了はフェードアウトになります(^_^.)。主催は21:30頃まではお受けできます(22:00完全退出)。


★タイバニダーツライ部201809GM会の際(は台風他の影響もあり参加できなかった方々もいらっしゃるので統計的に弱いとは思うのですが)に、参加者の入室時間の重複が少ないという対戦相手不足に加えて、自由参加にした事で設定とは逆のゲームに入室されていた方々も多々いらして分断した事もあり、GM上に部員が居ても探索ツイートが散見されたので、今回はすれ違い防止の為にもゲーム時間を遵守戴けますよう、宜しくお願いを申し上げますm(__)m。

10:00~11:00は 01
11:00~12:00は クリケット
12:00~13:00は 01
13:00~14:00は クリケット
14:00~15:00は 01
15:00~16:00は クリケット
16:00~17:00は 01
17:00~18:00は クリケット
18:00~19:00は 01
19:00~20:00は クリケット
20:00~は 01

毎正時になりましたら、現対戦が済み次第、移行をお願い致します。(前回の様なアナウンスはしないかもしれません)
ちなみに、1時間で01なら6~7戦、クリケットなら5~6戦できていました。

細かく区切っているのは、特にプレイしたいゲームになるべく早く参加できるようにです。


★【ボードに挿さっているのに反応がない】場合は後で押し込んでOK(というルール)です。ただし、挿さらずに落ちたものは無効ですので、赤ボタンを押してチェンジしてください。
【20に挿さっているのに誤反応で1になってしまった】場合は確定してしまっているので諦めてください f(^_^.)。OUTも。
 
★部員さんは対戦後にスタンプを連打される傾向にありますが、ボタンが押し込まれて戻らなくなる可能性がありますし、実際に戻らなくなったボタンを見かけた事がありますので、そっと且つ控え目に押下願いますm(__)m。ですので、この会はスタンプが1個でもお気になさらない様にお願い致します。
 
★ご質問や疑問点、ご提案等々はコメントを戴ければ返事を上部に追記致します。
 
※直前に今一度目を通して戴けると幸いです。

場所
ネット上
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @miyuki_darts 興味あり!
      しげるさん@経理のおじさん 2033日前 
    2. @miyuki_darts 興味あり!
      とうこ@猫🐱🐱🐱飼い 2032日前 
    3. @miyuki_darts さっき別垢で誤爆しちゃいました…失礼しました(´-﹏-`;)プロの大会観戦後に余裕あれば参加したいです!
      RIE@T&B 2005日前 
    ログインしてコメントする