20121118[日]

オフ会途中参加OKどなたでも
ゲームマーケット2012秋後に秋葉R&Rでボドゲします

tak

[581views]


詳細

勢いでR&Rの卓を取ってしまったのでそういうことです。


適当にゲームマーケット2012秋で買い物をした後、

適当なメシ処で昼食を済ませ、適当にボードゲームをします。

んで、適当に夕食食べて解散です。


ゲームマーケットで買ったゲームか、各自が持参したゲームを遊ぶことになるかと思います。

んまぁ、一ヶ月も先の話ですから、詳細はぼちぼち詰めていってもいいかなと。


1卓だとおそらく7人が限界なので定員はとりあえず7名で。

よろしくお願いします。


------------11/17追記-------------------------------

いよいよ明日ということで詳細について追記します。仕事が遅くてすいません。

っていうか、ボチボチ詰めるとかいう作業は一切しませんでしたね。


■集合します

 ゲムマに行く人は適当に買い物した後、Twitterなりで連絡取り合って集合し、秋葉原へ移動します。

 末広町で降りたら適当に昼食。UDXとかかな・・・また前回同様に雁川でもいいですけど。

 卓の利用は一応13時からと伝えてはいますが、終日貸切なのであまり気にする必要はないと思います。

 尚、秋葉ロロステの営業時間自体は11~20時です。


■遊びます

 買ってきたゲームとか持ってきたゲームとか備え付けのゲームとか適当に。

 人数がやや多めなので「2卓に分ける」「プレイを見るだけ」等も考えられますが、ご了承ください。

 対応人数が6~8人程度のゲームを用意してくれると助かるかもしれぬ・・・!

 何もない場合、備え付けのキャット&チョコレートとインカの黄金が切り札になります。


■解散します

 その場のノリで解散します。

 20時閉店なのでどうやってもそれよりは前になりますが、18時以降にはなるんじゃないかな。

 

 

 気が向いたら一緒に夕食とかもー。


■途中参加の人向け

 適当に合流してくださいとしか言いようがないんですけど、

 ゲムマ勢にTwitterで連絡を取って末広町駅や昼食処で捕まえるか、

 直接ロロステへ来るのがよろしいかと。


場所
秋葉原 R&Rステーション
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @tak_feline 参加します!
    Wood-Box 4204日前 
  2. @tak_feline 参加します!
    メンチさん/エドさん 4203日前 
  3. @tak_feline 別グループの動きもあるかもしれないので、とりあえず様子見させてください(^^;
    しん%腹が減っては戦が起こる 4203日前 
  4. @tak_feline 今回はゲームマーケット回避してその後の集まりだけ参戦しようかなとか検討中
    ノイシマ 4191日前 
  5. @tak_feline 見滝原拡張版をプレイできると聞いて興味アリに
    さば 4188日前 
  6. @tak_feline 参加します!
    しょーた 4184日前 
  7. @tak_feline 木箱さんとメンチさんとさばさんの紹介です!参加します~
    碧 4184日前 
  8. @tak_feline 垢間違えました!
    さば 4183日前 
  9. @below_normal @02_midori @kal_kan @menchisp @wood_box 前日ということで追記しました。よろしくですー。
    tak 4177日前 
ログインしてコメントする