2018107[日] 19:00

途中参加OK初参加歓迎どなたでも
レヴュースタァライト-The LIVE- #1 revival鑑賞オフ

京乃ジュンP

[834views]


詳細
強く掲げた手の平すり抜け、奈落に落としたあの日の誓い。
再び登る運命の舞台、たとえ悲劇で終わるとしても・・・
99期生、神楽ひかり!全てはスタァライトのために!!

エクバ2になってからになると思いますが、貸切&打ち上げを企画しようと思います。
概要はガンダムして秋葉原の居酒屋、和が家という店でレヴュースタァライトの1stBD見ようって話です。
まずエクバ2が貸切対応するのかという疑問と、そもそも主催がレヴュースタァライトThe LIVEのBDを買ってないという
未定と不明のスパイラルで出来ているこんなガバガバ企画でいいのかという話であるが、興味ある人がいるにはいるのでやろうとは思います。


9/9追記
The LIVEのBDは無事購入しました。あとは日程をどうするかを真剣に検討します。

今回は貸切のみ参加、打ち上げ&鑑賞会のみ参加、両方参加の3コースで募集をかけようと思います。
ガンダムやらないけどレヴュースタァライトのBD見たいという人、ガンダムだけやって帰りたいオタク、ガンダムやってスタァライトされたいオタクの参加をお待ちしてます。

9/19追記
どこぞの猿(@susa_game)が2nd公演までにやれとうるさいので開催予定日を10/7日曜日の19時~にしようと思います。
エクバ2未だに稼働日決まらないし、今更マキブONの貸切やる気もないので今回は飲みだけとします。場所は秋葉原の和が家という店です。

お店の予約のため、締め切りを9/24の23:59までにします。

場所
和が家 秋葉原店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @jun_0422 まだ全話見てないけど許して
      ぜろぶん 2045日前 
    2. @Rob_214 @yuzuponR2 @Fuma_bz77 @susa_game @sika418 @nama_0521_ashi 本日はお疲れ様でした。出禁はジョークなのでまた機会があればどうぞ
      京乃ジュンP 2030日前 
    ログインしてコメントする