20181124[土]

どなたでも初参加歓迎オフ会東方読書会
第16回 神奈川東方読書会(11/24)

辻堂基信⚓

[3585views]


詳細
※定員に達しておりますが、参加希望の方がいらっしゃいましたら主催までご連絡ください
調整を検討いたします

通称「川崎読書会」です
多分平成最後かな

◆趣旨
 この会の趣旨は、東方の同人誌を読んだり、原作について語りあったりと、
 東方で楽しく盛り上がることを目的としています。
 ※ツイプラでの参加申請が必須となります
 (ツイプラでの申請がない場合参加ができません)
 ツイッターアカウントがない場合、参加者づての御連絡を頂いければ対応いたします

◆概要
 ●日時  :平成30年11月24日(土)9:00~17:00
 (途中参加・途中退出可)
 ●開催場所:かわさき保育会館 2階第5会議室
 ●参加定員:30名
 ●参加費用:300円(会場費他の折半となります)

◆持ち物
 ●東方projectの同人誌など、東方っぽいもの
   同人誌(漫画・小説・イラスト集・巡礼本・考察本など種類は問いません)
   公式書籍(コミックス・小説他の書籍)
   同人CD・同人グッズなど
   その他(背景素材の写真集・聖地にまつわる御朱印帳・界隈の方向けの本など)
   会場の規模等を考慮し冊数制限は設けませんが、15冊程度が推奨です。
   持ち込みの下限はありません。手ぶらでもOKです。
   持ち込みの冊数はあくまで、自己責任でお願いします。
   ※R-18並びにR-18Gな作品は、ご遠慮ください。
   東方以外の同人誌も1~2冊程度であれば可とします。
   イベント主催者または依頼をされた方のイベントチラシ配布も可です。
   (参加申請無くチラシのみの配布のための来場はご遠慮ください)
  
 ●付箋
  持ち込まれた本に名札代わりの付箋を貼り混同を避けるものです。
  主催でも用意をしておきますが、準備しておいていただけると助かります。

 ●名札
  ツイッターの名前が分かる程度の物があると便利なため。
  念のため主催でもブランクの名札をある程度用意していきます。
  本を読むことに専念したいという方もいらっしゃいますので、強制ではありません。

◆読書内企画
 東方プレゼンテーション

 ●概要
  プロジェクターを使用して、東方に関する思いの丈を語っていただきます
  ・東方にまつわる考察
  ・オススメ同人誌の紹介
  ・巡礼旅行への案内
  ・自作同人誌や主催イベントのダイレクトマーケティング
  なんでも構いません
  
 ●参加方法
  参加希望者は、主催へご連絡下さい。
  ツイッターのリプライやDM、直接の参加表明にてお願いします。
  参加表明の際は、
  ・発表テーマ
  ・おおまかな内容
   などを添えてご連絡ください。
  上記2点が無くても受付をいたしますが、「興味あり」にて受付とさせていただきます。
  ※先着順での受付となります。
   プレゼン発表をご希望の方は、なるべく早めにテーマを決めてご応募ください。
  (プレゼン参加の受付は10/14(日)21:00からといたします)

  発表者
  ・宇賀神穐丸さん
  ・RAVENさん
  ・五代良季さん
  ・アカゐハさん

 ●時間
  14:00~15:30を予定しています。
  一人あたり約20分(質疑応答含む)
  4人程度を上限としてプレゼンをしていただきます。

 ●発表形式
  会場のプロジェクター・ホワイトボードの使用を想定しています。
  パワーポイント・PDFでのスライドをご用意してください。
  また、レジュメ等のペーパーの配布も可です。
  (その場合のペーパーはご自分でご用意ください)

  あくまで読書会となっているので、じっくり本を読みたい方は読んでいて頂いて構いません。
  ただ、興味のあるプレゼンがありましたら是非とも耳を傾けていただけると幸いです。

◆その他
 ●プロジェクター
  今回もプロジェクターを借りております
  会場への影響力が大きいため、
  プレゼン以外での使用としては原作プレイのみとさせていただきます
  音楽CDの再生は別途主催へご相談下さい

 ●昼食
  近隣のコンビニをご利用ください。(弁当などの空き容器は各自処理をお願いします)
  また、かわさき保育会館建物裏手に南武線をくぐることのできる地下道があります。
  徒歩8~10分で商店街へたどり着けますのでそちらの飲食店もご利用下さい。

 ●諸注意
  ★ゴミは各自持ち帰りましょう
   近隣にお住まいの方は分担でのゴミ処理をお願いします。
  作品の損傷・汚損・紛失について主催は責任を負いかねます。
  ・持ち込まれた作品は、丁寧に扱ってください。
  ・また、すべての作品に対する否定的な発言(disる発言)は慎んでください。
  ・スマホや携帯音楽プレーヤーでの大音量での音楽の再生はご遠慮ください。

◆二次会
 二次会専用のツイプラを立ち上げました
 参加希望者はお手数ですがこちらより参加申請をお願いします

その他、連絡事項につきましては
随時、こちらのツイプラページを更新していきます。

場所
川崎市川崎区渡田新町3-2-8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @m_tsujidou 参加します!
    藤たらゐ 2014日前 
  2. @m_tsujidou 興味あり!
    [水滴石穿]七雲結人@C104申込み 2011日前 
  3. @m_tsujidou 参加します!
    FALSE@秋季例大祭さ18ab「偽者の 2009日前 
  4. @m_tsujidou 参加します! 川崎を地獄と化してやる…。
    五代 良🐺 2007日前 
  5. @m_tsujidou 行けるではあろうけども念の為に興味あり!で(チキン
    ふぇー 2007日前 
  6. @m_tsujidou 連休を使って関東へ行こうと企てており、終日かは決めかねておりますがお世話になりたく思いますm(_ _)m
    屋鋪@名古屋コミティアG-55 遊星歯車 2003日前 
  7. @m_tsujidou 参加します!
    沖明(okiaki) 2002日前 
  8. @m_tsujidou 参加します!
    KoCyan64 2001日前 
  9. @m_tsujidou すみません、別の予定が入ってしまっていたので今回は不参加でお願いします。すみません、すみません。。。。
    夏後冬前 1997日前 
  10. @m_tsujidou 参加します!
    羽切@例こ01a 1986日前 
  11. @m_tsujidou 平成最後、参加させてください!楽しみにしています。
    【公式】荻窪ミナミ(本物) 1985日前 
  12. @m_tsujidou 参加しますまたまたよろしくお願いします。。!
    藍田真琴 1985日前 
  13. @m_tsujidou 興味あり!
    あばばば 1985日前 
  14. @m_tsujidou 参加します!
    0-が 1984日前 
  15. @m_tsujidou 参加します!
    ジャギ電素 1984日前 
  16. @m_tsujidou 参加します!
    ふぇー 1983日前 
  17. @m_tsujidou 参加します!
    T.K@秋例い12b 1982日前 
  18. @m_tsujidou 参加します!
    ちょろめ□@ツイ減したい2019 1982日前 
  19. @m_tsujidou 参加します!よろしくお願いします
    ハニワ市 1980日前 
  20. @m_tsujidou 参加します!
    ともぽん@とれぱ!2 1979日前 
ログインしてコメントする