2018106[土] 18:00

オフ会アイマスデレマスあいますでれます初参加歓迎
デレマスP北関東飲み

しくろ

[1108views]


詳細

あまりオフ会が開催されることはないけど各地からのアクセスには比較的便利…そのような場所でP飲み会を企画してみることにしました!


普段交流できないP同士での交流が出来たらいいなと思っています!


また、 日程的にSS3Aの感想を語り合ったり、6thに向けての思いを馳せ合ったりできたらいいなとも思っております!


以下、概要。


【場所】

小山駅付近は確定です。大宮駅や東京駅はもちろんとして、前橋駅や水戸駅など横移動が必要になる県の駅からも電車一本でこれる位置にあります。

語り合うことを目的としているので、お店についてはこちらで適当に決めてしまいます。ご了承ください。


【日時】

10月6日(土)18時開始

今のところこの日程でほぼ確定です。


【参加費】

場所の未定に伴い未定となります。

現状はコースを入れるつもりですので4000円前後になると思われます。なお、参加人数が少なかった場合は自由にやるつもりでいます。


【補足】

・9月24日を一時的に締め切りとさせていただきます。ここで最大人数を決定します。

・自分一人にならない限りは開催します。

・飲み会ということで、成人済みの方のみとさせていただきます。ご了承ください。



DMでのご連絡を考えているため、ご興味のある方また参加の方は企画の漆黒(@urushikuro)のアカウントをフォローを可能であればお願いします。リプライでの連絡では通知が届かなくなることもあるためです。


それではよろしくお願いします!


場所
小山駅付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @urushikuro 参加します!
      シュウようぎしゃ 2062日前 
    2. @urushikuro 遅れて参加します!
      もやし 2062日前 
    3. @urushikuro 参加します!
      北條スケキヨP 2062日前 
    4. @urushikuro 参加します!
      現木P@異次元フェス両日 2062日前 
    5. @urushikuro 参加します!
      たくあん 2062日前 
    6. @urushikuro 参加します!
      (誠P) 2060日前 
    7. @urushikuro 興味あり!
      赤城一輝@福山舞の一輪車のサドル 2053日前 
    8. @urushikuroまだ確定ではないですけど時間あったら参加したいです
      双翼のバイ菌P~堕チル星ノ調べ~ 2051日前 
    9. @urushikuro 興味あり!
      ☄D.Nakamura@未来P (C98 2051日前 
    10. @urushikuro 参加します!
      かるび 2037日前 
    11. @urushikuro 参加します!
      ☄D.Nakamura@未来P (C98 2036日前 
    ログインしてコメントする