ゆん

[1139views]


詳細
今年もやってまいりました、ゆんちゃんハロウィンの季節です!
平和に非日常を味わえる最高&最高イベントにしたいとおもってます🎃

取り置きはライングループに参加いただいた時点で完了となります!
知り合いでも知り合いじゃなくても誰でもウェルカムなので、DMなり出演者や既に参加するよーって方にグループ招待をおねがいしてくださいませ!


🎃日時
10/28 (日) 
open  12:00
start  13:00

※18:00終演予定
   19:00撤収

🎃会場
栄SOUNDBAR MIRAI

名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル1.5F
電話:052-684-8077
http://miraipj.com/mirai/


🎃ドレスコード
コスプレ必須!
※今年は更衣室がほぼないので、できるだけおうちで着替えてきてもらえるとたすかるよ!


🎃お菓子の持ち寄り
大歓迎!
手作りも待ってます!💛
なにつくろーかなーーーー!!

🎃入場料
予約:¥2000(ニネごはん&2ドリンク付き)
当日:¥2000(ニネごはん&1ドリンク付き)


🎃DJ

りゅう  
中村勇人
はと
高倉健(仮)
かっくん
マナティ
キタヤンカンフージェネレーション
あきら

and more!

🎃LIVE
TrickCard


🎃タイムテーブル

OPEN   12:00
START  13:00

出演順はまた後ほど!





🎃注意事項
・取り置きはLINEグループに参加した時点で完了となっております。
なのでどなたでもどうぞお気軽に!じゃんじゃんグループ招待しちゃってください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
MAX40人で一旦締め切る予定です!
もしもキャンセルの方は人数の把握のため、グループ退会をお願いします(;ω;)


・喫煙はお外でお願いします。もちろん20歳未満の飲酒喫煙は禁止だよ!

・着替えスペースが今回あまり確保できません、ごめんなさい。。。なのでできる限りおうちで着替えてきてもらえるとたすかります!!

・荷物はある程度置いとく場所つくる予定ですが、貴重品の管理は各自でお願いします!

・ハロウィンだしお菓子を持ってきてくれるともれなくゆんが喜びます。手作りだと感激します!

・イベント後、LINEグループに写真共有用のアルバムを作ります、よかったら写真UPしてください◎

・DJさんのセットリストは前以てきく予定はありませんので当日まで秘密でお願いします!
セットリストはイベント終わったあとにツイッターやこちらに書いてもらえると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

全力でハロウィンをたのしみましょーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



.
http://miraipj.com/mirai/

場所
SOUND BAR MIRAI
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員40人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする