20181020[土] 17:00

初参加歓迎途中参加OKクラブイベント
第6回Sound-Arium! @2018.10.20

damei°c

[1840views]


詳細
 第六回Sound-Arium!
開催!!!     

     ついに名前が決定?!
初めてDJする人・クラブで音楽が聞きたい人が集まるクラブイベント!!
曲のジャンルや制限はなく、個人が流したい曲やリクエストされた曲など様々な曲が流れる!
ここにきて新しい曲に出会い、クラブイベント仲間を作ろう!!



・いままでクラブに来たことがない方
・小さい場所でゆっくりと音楽を聞きたい人
・DJを近くで見たい!


という方々はぜひきてください!
また、次回あったら出演したいと少しでも思う方、ぜひ一度きてください!!!
17時からと二度寝しても間に合う時間なので少しの気でもあれば、ぜひお待ちしています!!

興味を持った方、参加する気がある方!!ぜひ、参加表明ボタンを押してください!!!

追記
今回主催者が急に仕事が入り、到着が1時間ほど遅れます。申し訳ございません。開場は時間通りです。



場所
渋谷 White Space Lab
時間
17:00-23:00
料金
1500円



DJ陣

・るみちゃづけ/浅香よる
804857431629729.jpg

幼い頃からダンスミュージックに触れていき、2018年5月から音楽活動を開始。主にHardcore系、PsychedelicやFuture系などを中心に活動をしているが、最近は自分が製作した曲無しにDJをすることにジレンマを感じ作曲を始める。作曲面では様々なジャンルを幅広く音に拘らないでおきつつ、キックとベースの厚みを初心者なりに拘っている。そして今回のDJでは何をするのか全くもって予測不能だろう...

好きな言葉
「楽」


・null
820083990061093.jpg

Bassの虜とになり、自身のDJでもかける時が多々ある。国内に限らず海外アーティストにも興味を持ち聞きあさっている。最近はクラブのイベントによく出没しており、技術の向上に余念がない。かけるジャンルに縛りを持たないが、今ハマってる曲を流し会場に広めようとする強い気持ちがハッキリとわかるほど音楽好きが垣間見れる。DTMを始めようと最近PCを買ったとか買ってないとか?

好きな言葉
「三度の飯よりHARDCORE」

・Madchen
211469685524226.jpg

10年程前からハードスタイルやハードコアが好きで、いつの間にかDJ活動を開始していた。
名前にMADの文字を入れたがったり、荒々しい曲を使いたがったりしている。
普段は幅は広目に、Psystyle、Euphoric、Rawstyleなどを使い、時には速さを求めてテラーコアやスピードコアにも幅を広げ、会場を盛り上げている。最近はネタ曲にハマり中?

好きな言葉
「ガバキック」


・にゃかむ
106464494308051.jpg

2017年10月頃よりDJ活動開始。dubstep、future bass、jersey club等を好んでかける。2018年4月には例のアレ(大物youtuber)イベントを主催し伝説を残す。...いや、残ったんかな?残してへんかもしれへんわ、紹介すのるやめとくは...

最近あった面白いこと
「冷蔵庫の奥から真っっっ黒いバナナが発掘された。現在もまだ中で眠っている...」


η960°
415266764803695.jpg

ゲームと音楽が好きで、ElectroやChiptuneに興味を持ち好んでいる。最近ではFuture系やHardstyleにも手を伸ばしている。本人は「楽しい曲なら何でも聞く人」と語っている。DJは、押し曲や最近のマイブームを流し布教したいという気持ちから始めた。始めたばかりで、繋げ方やセトリの組み方など苦労しているが、今後の活躍に期待だ。

最近あった面白いこと
「お盆に帰省してた友人とシャレたお店で昼食を取っていたら「これお土産」と蕎麦の袋をそのまま渡される」


・atomo
37810396528998.jpg

2018年よりDJ活動開始。テクノを好み軸にしながら、ハウスやブレイクビーツを織り交ぜ選曲の意外性を追求するDJ。また同年、テクノとハウスのイベント「Covalent」を主催しており、主催者としても今後の活躍に注目したい人物


・uqua(kirigaya)
500150164298620.jpg

コスプレをする可愛い(?)系のDJ、主にschranzを流し心地よいリズムを流すことが多い。自身は会場が盛り上がり曲の良さに共感を得てくれることに楽しさを感じている。自宅にDDJ-RBを購入し練習していたが、DJの楽しさや現場に近い感覚で練習したいために、XDJ-RX2を購入。常に最高のプレイをすることに余念がない。最近ではアートラ(アーティストトライアングル)に参加するなど積極的な姿勢が見える。


・RUNE
465705813835270.jpg

音楽ゲームから音楽の良さに惹かれCD収集や様々なジャンルに出会うなど、積極的な姿勢から音楽の虜になったのがよくわかる。DJ活動は、友人にススメられ始めたことがキッカケ。その後、DJをすることに楽しさ、クラブイベントに行く楽しさなどを知っていく。主にHardcoreやfuture系を好むが、選曲は場の雰囲気や盛り上がる曲を主体としている。曲の繋げなど苦労していたが、最近では上達してきているのが垣間見れる。

好きな言葉
「睡眠」

・ダメイド長/姫野榛香
257225654183448.jpg

なんでこんなやつが主催なんだ...様々なクラブイベントに行く中でDJにあこがれ、気がついたらDJをしていた。SpeedcoreやTerrorcoreを好んでいるが、徐々に早い曲に疲れを感じ、現在好んでいるのはUK HardcoreやTechdanceであるが、自分が惚れたジャンルを流そうと頑張っている。基本は盛り上がる、楽しいをモットーにしており、今回のイベントも楽しむことが目標。

好きな四字熟語
「幼女定食」



タイムテーブル

 
17:00   RUNE      
17:40   にゃかむ     
18:20   null
19:00   るみちゃづけ/浅香よる
19:40   Madchen
20:20   ダメイド長/姫野 榛香
21:00   uqua(kirigaya)
21:40   atomo
22:20   η960°
22:50   告知タイム
23:00   END







※注意事項
・会場内に飲食の持ち込みはできません
・原則イベント最中に外に出ることはできませんが、どうしても出たい場合は受付に一言お願いします
・貴重品などは各自で管理してください、責任は一切負いません
・会場の前で集まる、溜まる行為は近辺の建物に迷惑がかかるのでご遠慮願います
・写真、動画撮影は基本的に相手の許可を得てから行ってください。また、SNS等にあげる場合も相手に許可を得てください。(主催者は撮られると喜びます)

渋谷 White space lab
「東京都渋谷区円山町2−20 農場協会ビル101」



場所
渋谷 White Space Lab
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする