2018121[土] 22:00

シンデレラガールズ6th
シンデレラガールズ6thLIVEナゴド1日目 中野有香・椎名法子・水本ゆかりP合同打ち上げ会

青鹿(せいろく)

[3237views]


詳細
プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

中野有香役下地紫野さん・椎名法子役都丸ちよさんがシンデレラガールズ6thLIVEに登場します!
それを記念し、ゆかゆかのりこ(メロウイエロー)の3人のPで、打ち上げを行いたいかと思います!
今回のLIVEでは水本ゆかり役の藤田茜さんが登場せず残念ではありますが、折角の機会ですのでライブの感想やアイドル愛を語らえればと思います!!



2018/10/19追記

事前集金の手間などの関係上、開催まではまだ時間がありますが参加締め切りを設定致します。

参加者募集締め切り:2018/10/27(土)

また、現在興味ありの方の人数を確保するため上限人数を85名とします。
興味ありから参加の変更はお早めにお願い致します。
また、集金方法の詳細をツイプラ内最下段に記載致しましたので、ご確認ください





当日日程

日時
2018/12/01(土)22:00~

会場

伍味酉  本店

地下鉄東山線栄駅 8番出口 徒歩3分
地下鉄名城線栄駅 8番出口 徒歩3分
(店舗サイトはこちらから )

予算
5,000円
(『伍味酉お年玉』コース)



上記のコースとなります。
また、参加定員を80名85名に変更致します。
かなりの大規模なので、こちらのお店の3階貸し切りが可能となりました。
最大定員はもう少しだけ増やすことができますが、
現時点で打ち上げとしても超大規模なので様子見と致します。

ここまでの大人数だと移動や人数管理も非常に難しいため、
当日はライブ開催前に出欠確認を取り、LIVE終了後は開催時間に各々会場に来て頂く形を取りたいと思います。
また、当日のお金のやり取りも大変であるため、銀行振り込み等でを事前に集金を行うのも検討しております。
こちらの件など、詳しくは後日お伝えしますのでよろしくおねがいします。


改めまして、当日はLIVEの後で皆様と語らいたい気持ちでいっぱいです。
6thナゴドまで残すところあと2ヶ月となりました。
皆様、何卒宜しくお願いします!!!!





注記

※ 注①

当日は終了時間などが予告されておらず、場合によって打ち上げの開始時間がかなりタイトになることも予測されます。予めご了承の上でご参加下さい。
打ち上げの開始時間はライブの開始時間から概算で見積もって設定致しました。
当日は多くのPが会場近くで打ち上げを行うことが予測されます。
特に駅周辺は大混雑になることが予測されますので、当日遅れる際はお早めに連絡をいただければと思います。


※注②

上記に事前集金に関して記載をいたしましたが、
システムの関係上当日になり参加できなくなった際にお金を返却することがとても困難となります。
その場合はキャンセル料となりますので、あらかじめご了承ください。


※注③

おかげさまでこの度の打ち上げは大規模の開催となりました。
しかし、大規模なぶん参加者の皆様全てへの目配せも少々厳しくなっております
当日有事の際は責任を請け負いますが、場合によっては自己責任となってしまうことも考えられます。
とりわけ、他の方・近隣への迷惑となる行為に及んだ際は最悪の場合退出していただくこともありますのでご遠慮ください。
また、人数の多い関係上落とし物・忘れ物には十分にお気をつけください。

当日はライブ終了直後ですので未だ興奮冷めやまない状態かと思われます。
事故なく打ち上げを終えるには参加者様一人ひとりのご協力が必須となります。
よろしくおねがいします。



アンケート
集金方法

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @cube_donafugo 参加します!
    fee 2026日前 
  2. @cube_donafugo 参加します!
    藤原蓮夜(れんや) 2026日前 
  3. @cube_donafugo 参加します!
    ただのドミナント 2026日前 
  4. @cube_donafugo 参加します!
    ザンクス@ついにFateコスするよ 2026日前 
  5. @cube_donafugo 参加します!
    たいち 2026日前 
  6. @cube_donafugo 参加します!
    春嵐 2026日前 
  7. @cube_donafugo 参加します!
    法螺貝 2026日前 
  8. @cube_donafugo 参加します!
    ゆゆ♪ 2024日前 
  9. @cube_donafugo 参加します!
    れい 2023日前 
  10. @cube_donafugo 参加します!
    さいか 2015日前 
  11. @cube_donafugo 参加します!
    ルパン20世(群) 2013日前 
  12. @cube_donafugo 参加します!
    ソロ@星が見上げた空両日現地 2012日前 
  13. @cube_donafugo 参加します!
    🇪🇪かえるぎゅうどん🍸 2011日前 
  14. @cube_donafugo 参加します!
    DABA 2009日前 
  15. @cube_donafugo 不参加です。
    すずい 2006日前 
  16. @cube_donafugo 参加します!
    アップで無敵なトーマ@就活終了 2004日前 
  17. @cube_donafugo 不参加です。
    ザンクス@ついにFateコスするよ 2004日前 
  18. @cube_donafugo 興味あり!
    ながぇ 2003日前 
  19. @cube_donafugo 参加します!
    ながぇ 2003日前 
  20. @cube_donafugo まだ間に合いますでしょうか…?参加したいです
    播州P@シンステ7お買い物 1990日前 
ログインしてコメントする