20181013[土]

初参加歓迎水本ゆかりアイドルマスター
水本ゆかり生誕祭2018 in 名古屋【10/13㈯】

yasu*

[1099views]


詳細
はじめまして。yasu*(@yasu_unit)と申します。
Kawaii make MY day!フル配信の熱冷めやらぬ中、9月になってしまいました。
そして、いよいよ来月10/18に水本ゆかりちゃんの誕生日がやってきます!

今年も名古屋でも誕生日のお祝いをしようと思います!
ゆかりちゃんの誕生日会はもちろん、みんなで遊べるゲーム大会なども一緒に企画しております!

このような企画を立てるのは初めてですが、初参加の方でもたくさんの方で遊んで楽しみながらお祝いできるよう頑張りますので、是非よろしくお願いします!!

【日程・時間】
10/13㈯の昼を基本線にしていますが、予備日として10/14㈰、10/20㈯も一応考えています。
需要調査終了後、皆さまの参加できる日程を聞いて変更する可能性もありますので、ご了承ください。

【場所】
名古屋駅、栄、大須辺りで考えています。

【会費】
会場・企画次第ですが3000円程度の予定です。


※このtwiplaは需要調査です。9/9を目処にご回答の方よろしくお願いします。

※こちらは名古屋会場の需要調査になります。
関東会場の需要調査(https://twipla.jp/events/334801)の方もよろしければご覧ください。

【追記】
↑の会が終わった後、希望者で飲み会もやる予定なのでよろしければそちらもよろしくお願いします。

【また追記】
アンケートを設置しました。
1-3つ目の選択肢では、来ることの出来る日程に〇をお願いします。
基本線が13日なのは変わらないですが、念のために他の日程も確認をお願いします。
また本会終了後に二次会を行う予定ですので参加される方は4つめの選択肢にて〇をお願いします

アンケート
日時について・二次会について

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)


コメント
  1. @yasu_unit 興味ありです!
    りんご 2066日前 
  2. @yasu_unit 興味あり!
    うしくん 2066日前 
  3. @yasu_unit 興味あり!
    タマタロウ 2066日前 
  4. @yasu_unit 興味あり!
    めんま◎ 2058日前 
  5. @yasu_unit 興味あり!
    ザンクス@ついにFateコスするよ 2057日前 
  6. @yasu_unit 不参加です。
    ザンクス@ついにFateコスするよ 2047日前 
ログインしてコメントする