20181013[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第24回GAの灯をともせ!〜Broccoli the Karaoke VIII〜

黒マント

[1631views]


詳細
前回の第23回GAの灯をともせ!から約1年振りの開催です!
今回はフル規格※での開催です。8時間の間、ひたすらギャラクシーエンジェルを中心とした昔のブロッコリー関連楽曲を歌いまくります。
曲間では、ファン同士のトークも楽しめます。
マイクは人数分用意しますので、知っている曲が流れたら自由に乱入可能です。
複数人で歌っている曲はパート分けが表示されますので、みんなでパートを分けて更に楽しくなります!
マニアック過ぎて普段のカラオケでは歌えない曲もここでは歌えます。映像が出る曲も多数あります。
みんなで楽しく、ギャラクシーエンジェルの曲を歌いましょう!

概要
日にち:2018年10月13日
時間:11:00〜19:00
費用:1500円程度
集合場所:JR新宿駅東口改札前
集合時間:10:45

途中参加、途中退室は可能ですが、参加表明の際に必ずその旨を告知願います。
途中参加の方は、入室した際に個別に部屋番号をお知らせしますので直接お越し下さい。
また、ライブ用ペンライトやGAグッズを持ち込んでいただけると、場が盛り上がります。

過去のセットリストは、下記のURLを参照して下さい。
http://nomaddo.com/karaoke/

※フル規格
イベント後等に2、3時間実施する短い回に対し、カラオケ店のフリータイムを使い切る程の長時間実施する回をフル規格と呼称しています。

場所
歌広場新宿歌舞伎町店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @blackmantt 参加します!
      クライス 2066日前 
    2. @blackmantt 参加します!
      ミース 2063日前 
    3. GA初心者です。よろしくお願いします。
      しにょん・S・きっしゅ 2062日前 
    4. @blackmantt 参加します!開始時間には間に合わないかもしれません、すみません〜
      キンケドゥ 2041日前 
    5. @blackmantt 一応初参加です!宜しくお願いいたします。
      ma◯◯o◯o@びりー 2039日前 
    6. @blackmantt 参加します!
      ニック@*奏でる雨おと 2029日前 
    ログインしてコメントする