2019119[土] 13:30

初参加歓迎どなたでもアニクラアニソンレーベルレコード会社縛り
【飛犬フェス開催記念 川崎月夢】Anison Label Festival!! Vol.1【1月19日(土)昼】#アニレベ

そそ

[2251views]


詳細
存在忘れてないです!


推しってアーティスト、作曲家だけじゃない!
レコード会社を推してもいいじゃない!
そんな一心でレーベル縛りアニクラを開きます。
DJ毎に基本1レーベル(1社)をベースに自由に回します。
イベント全体としては、いろいろな楽曲が聴けるはずです。
決して某世界最大のアニソンフェスがクソかったからではないです。

決まり次第いろいろ追加されます。
ハッシュタグ#アニレベ で順次情報更新は流していく予定です。


日程
2019年1月19日(土)
13時30分 入場開始&スタート
参加費
2000円(予定)
1000円!
場所
↑クリックすると道案内が出ます。月夢が初めての方、道がわからない方はこちら

DJ
そそ(#自主企画アニクラ)
担当:キングレコード他多数
Twitter:@Tsuruse_Sta

たくみん
担当:Flying Dog他多数
Twitter:@VTZL_82_3

あちゃそぺ(#そうアニ)
担当:Lantis
Twitter:@acha_soso

ハルヒノ
担当:ミュージックレイン
Twitter:@N_haruhino

VJ
無し

タイムテーブル
開場&スタート 1330
DJ順は当日発表!貼り出します!
終了 1950
完全撤収 2020

注意事項
「人の高まりにケチをつけない」
当アニクラにも様々な方が来られます。ヲタ芸をする人、虎人間、楽曲派な人、地蔵な人、ライブ系の高まりをする人……他人にケチをつけると双方が不快になります!オタク十人十色、人の高まり方を尊重しましょう!とはいっても最前に行って転がるだけで帰るのは他の高まりに真剣な人の邪魔になりますのでお控えください。
※高まりで怪我や機材の破損の恐れが発生しかねない場合や、暴力・暴言悪口・法律に違反しかねないことは絶対にしないでください。また、そういう行為を見掛けた場合は主催にお声かけください。

「節度を守ろう」
ぶつかったら謝る・全裸にはならない・人や物に殴らないなどは当然ですが、機材を持っている人には極力近づかない、暴れるときは周りに人がいないか確認するなども気を付けてください。最悪の場合、立ち禁を命じる可能性もあります。
また、お酒の飲みすぎには注意してください。嘔吐一回につき2万円の罰金を要求します。

「機材ブースに不要に近づかない」
DJVJスペースは非常に衝撃に弱く、多少の衝撃で機材が破損する恐れがあります。スペース付近にサウジアラビアタックルなどしないでください。ヒリつきますし、最悪の場合を想像して行動してください。。。

「飲食物の持ち込みは禁止」
クラブですので、クラブ内のドリンクを飲んでください。

場所
club 月あかり夢てらす 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Tsuruse_Sta SACRA!!!!!
    空雛 2065日前 
  2. @Tsuruse_Sta 興味あり!
    一六 2065日前 
  3. @Tsuruse_Sta 参加します!
    ハルヒノ 2064日前 
  4. @Tsuruse_Sta ミューレ枠でお願いします
    ハルヒノ 2064日前 
  5. @Tsuruse_Sta 興味あり!
    花の塔 2057日前 
  6. @Tsuruse_Sta 不参加です!
    z 1991日前 
ログインしてコメントする