20181124[土] 17:30

初参加歓迎飲み会女性限定
第七回 百合コン

マル

[3417views]


詳細
11/7更新
キャンセル待ちも含め、募集を完全に締め切らせて頂きました。
キャンセル待ちの方へのお返事は11/15以降になる場合がありますので
連絡をお待ち頂けると助かります。

参加状態の変更はこちらでさせて頂くので
すでに参加表明されてる方で
参加か不参加か決まった方は幹事まで必ずご連絡お願い致します!


-------------------------------------------------------------------
女の子だけで合コンしたい!!ってことで今年もやります。

・百合好きである
・ビアンかバイの成人女性である


以上両方の条件を満たす方で参加者募集中です!

日時 11/24(土) 17時半 
都内(山手線沿線)居酒屋に直接集合
18時~21時までの三時間飲み放題コース
会費 4500円前後


お酒の席やコース料金の値段で良ければお酒を飲まない方の参加も歓迎です\(^p^)/
喫煙される方は分煙(個室外での喫煙)をお願いする場合があるのでご了承ください。

合コンと言ってもタチネコリバで人数分けとかは特にないので
がっつり彼女募集!までいかなくても友達募集からで全然オッケーです!
なので彼女持ちの方でも(彼女と参加でも)大丈夫です。

「百合コン席」と「百合コンを見守る席(だらだら飲む席?)」で分ける予定です。
(どっちの席も行き来したい!とかでもOKです)
※見守る席も全て女性限定の会になるのでご注意ください※

参加の際は「合コン席」「見守り席」「行き来組」から
希望の席を添えて幹事(@marzo_r)まで必ずリプライをお願いします!


席希望のリプライが確認出来ない方は不参加とみなす場合がありますので
参加される方は必ず幹事までご連絡ください。


参加未定の方は開催10日前の11/14(水)までに参加可否のご連絡をお願いします。

参加確定の方にはオフ会専用アカウントの方から開催数日前に詳細をDMで連絡致します。
@marzo_offからフォローさせていただきますので
お手数ですがフォロー返しの方宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問などありましたら、幹事までお気軽にリプかDMお待ちしています(´ω`*)

場所
都内居酒屋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @marzo_r 新参者ですが参加させていただきたいです!行き来組でお願いします!
      周防静紀(活動用)/バンドリ始めました。 2027日前 
    2. @marzo_r マルさんお疲れ様です!予定がまだ読めないのですが、もし参加できる場合は見守り席で参加させてください!宜しくお願いします!🙌
      ごんぎつね 2026日前 
    3. @marzo_r 興味あり!
      あんどー(畑野きゃべつ) 2026日前 
    4. @marzo_r 興味あり!
      ☆ 2026日前 
    5. @marzo_r 興味あり!
      あくえり(みずがめ) 2026日前 
    6. @marzo_r お疲れ様です!興味ありです!もし参戦できそうでしたら、見守り席で出席させていただきたいです!
      コンタ(中学2年生) 2026日前 
    7. 今年も開催ありがとうございます!スケジュール調整できたら参加したいですー
      すい 2025日前 
    8. @marzo_r 参加させていただきますm(_ _)m
      ふぁすと 2024日前 
    9. @marzo_r 行き来組で参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
      たぬ 2024日前 
    10. @marzo_r 興味あり!です!!
      ふじた 2024日前 
    11. @marzo_r 興味あり!です、よろしくお願いします!
      td 2023日前 
    12. @marzo_r 初めまして!興味ありです。よろしくお願いします!
      ちょりsow 2023日前 
    13. @marzo_r お疲れ様です。予定が調整できたので、行き来席にて参加お願いします!
      形容し難いほど有り余るジャミ☔️ 2014日前 
    14. @marzo_r お疲れ様です!私も予定の方が調整出来たので行き来席参加でお願いします。よろしくお願いします。
      すだし 2013日前 
    15. @marzo_r いつもありがとうございます!行き来組でお願いします♪( ´▽`)
      よみ 2009日前 
    16. @marzo_r 予定確定したので、参加でお願いします!行き来席希望です。
      3木 1997日前 
    17. @marzo_r 参加させていただきます!行き来席でお願いします!🙇‍♀️
      ぽいずんクリーム 1995日前 
    18. @marzo_r 遅くなってすみません💦合コン席で参加します!
      で 1975日前 
    19. @marzo_r 参加します!
      ちゃん 1972日前 
    20. @marzo_r 参加させていただきます!行き来組でお願いします🙇
      しろ 1962日前 
    ログインしてコメントする