20181223[日]

ときメモGS夢カフェオフ会ホームパーティークリスマスパーティー
ときメモGS1!2!3!夢見よカフェオフ会!

E🐬3🍀12/23GS夢カフェ企画

[1690views]


詳細
詳細は、同ツイートの詳細内容画像にてご確認をお願い致します!

会場の関係上40人定員となります!
それ以上は時間の都合上、受付できませんので先着順で参加表明をお願いいたします。

場所は都内新中野駅のレンタルカフェを考えております。
予算は人数にもよりますが、概ね4000円前後でお土産付きです。


場所
東京新中野
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @EandLis_ 初めまして、こんばんは!参加させて頂きたいです!宜しくお願いしますm(_ _)m
    優姫 2054日前 
  2. @EandLis_ 初めまして。参加させていただきたいです💓
    🌀 2052日前 
  3. @EandLis_ とっても楽しみです、よろしくお願いいたします!
    おでぶ 2052日前 
  4. @EandLis_ 本当にステキな企画で、都内なら行けそうな気が…♡GS好きの方々とお会い出来るイベントにぜひ参加してみたいので、参加出来るよう調整してみます(∩*´ω` *∩)
    ひぃこ 2052日前 
  5. @EandLis_ 初めまして、100と申します。とっても素敵な企画に惹かれました…!是非ルカくんで参加したいと考えております!
    ₁⁰₀くん💭冬コミ1.2 2052日前 
  6. @EandLis_ 興味あり!
    すずこ▶︎▷💙ハマ女 2052日前 
  7. @EandLis_ 参加します!たぶんコスします
    忍者とシンと極道 2052日前 
  8. はじめまして!参加させていただきます!コスも出来ればしたいです…!よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
    すずこ▶︎▷💙ハマ女 2051日前 
  9. @EandLis_ とても楽しいクリスマスになりそうです!よろしくお願いします!
    茄琉(なる) 2051日前 
  10. @EandLis_ 参加します!
    今野まや 2033日前 
  11. @EandLis_ 悩んだんですけど参加したいので参加します(´∀`∩キャラは考え中です〜
    🦆亮良🦆 2027日前 
  12. @EandLis_ はじめまして!れみと申します!とても楽しそうなので参加いたします。よろしくお願い致します🤲
    れみんぼ 2026日前 
  13. @EandLis_ はじめまして、まだ募集されてますでしょうか?是非参加したいです。コスプレは葉月くんか2ndか女の子がしたいです🍀🐚🌸
    🎤箱推しか出来ないaynnya 2026日前 
  14. @EandLis_ 参加させていただきます!よろしくお願いします〜〜😊
    つるこ🍼原稿中 2026日前 
  15. @EandLis_ お一人欠席される方がいらっしゃったので主催者様に確認致しまして参加させていただく事になりました。コスはするなら氷室零一でと考えております。皆様よろしくお願い致します。
    猫背 1990日前 
  16. @EandLis_ すみません💦参加でお願いをさせて頂いておりましたが、予定がぶつかってしまっており、不参加でお願い致します…!
    ユキミネ 1984日前 
  17. @EandLis_ ひぃこと申します☺️イベント初参加&1人での参加でアワアワしてると思いますがよろしくお願い致します♡
    ひぃこ 1963日前 
  18. @EandLis_ ドタキャン大変申し訳ありません!!もはや参加費(投資)だけお支払いしたいくらいですが、、、キャンセルでお願い致します。本当に申し訳ありません。。
    てる呼 1959日前 
ログインしてコメントする