2018926[水]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
9/26(水)人狼セッション〜店長のりたま編〜

のりたま🍉VR人狼渋谷

[1086views]


詳細
自分でやっちゃうぞ!店長のりたま参戦の人狼会!第二弾です!

10回に10回預言者引きたい愛知県出身スタンフォード大学人狼学部卒練馬区在住24歳

関東屈指の人狼イベンター

企画イベント【恋活人狼】【人狼インターン】【たいやき人狼会】【学祭人狼】【お祭り人狼】


ゆるくやりましょう!!


※「ゲストを知らないので…」と参加をためらっている方、むしろ大歓迎です!!普通の人狼会と変わりはないですし、ぜひこの機会にゲストの人を知ってもらいたいのです。勇気を出して飛び込んでみてください!


GMらむちゃん

170408972305963.jpg

☆企画経緯

最近は人狼有名人をゲストにお呼びするイベントが林立しております。その人と一緒にプレイすることにプレミアがつく時代ですね。だがこの流れを指をくわえて見ていていいのか!一般ピーポーにも価値の付く流れが作れたら面白い!と思い企画しました。


僕も私もゲストやりたい!という方、ご連絡お待ちしております。少ないですがギャランティーもお支払いしております。



〇日時 9/26(水) 19-23時(途中入退出OKですが事前連絡お願いいたします!)

〇場所 VR人狼渋谷(渋谷駅徒歩7分)

〇料金 2000円

〇飲食物、アルコールの持ち込みOKです


場所
VR人狼渋谷
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @noritake320 興味あり!一応キャン待ちで
    狐鼠のコンちゃん #人狼デビュー応援隊 2047日前 
ログインしてコメントする