2018919[水] 11:00

どなたでもラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子生誕祭初参加歓迎沼津市
#桜内梨子聖誕祭2018 想いよひとつに当日祭【昼の部】

あげっこ@あげつち稲荷市、復活!

[1348views]


詳細
656898667655345.jpg
9月19日は桜内梨子ちゃんのお誕生日♪梨子ちゃん推しとして誕生日当日をみんなでワイワイとお祝いしたいので、当日祭を企画しました。

昼の部はあげつち商店街にあるロットンの水辺のバーベキューで、未熟な場所の目の前で狩野川を吹き渡る風とともにお祝いしたい!


このページは桜内梨子聖誕祭2018・昼の部です

【開催概要】

日 時: 2018年9月19日(水) 11時から15時
集 合: 11時から開始ですので、少し前に会場にご集合ください
     ※ロットンじゃなくて会場です
     ※遅れる見込みの方は、当日でもDMなんかでお知らせいただけると助かります
場 所: 狩野川風のテラス(リバーサイドホテル裏手)
参加費: お一人様3500円(税込)
内 容: 狩野川でバーベキュー大会です

*今年もズラッと痛車展示ができることになりました!これも楽しみ♪
520293465957394.jpg

【参加費に含まれる内容】

・バーベキュー食材(各種肉類、お野菜、焼きそば)
・ファーストドリンク(アルコール)
・バースディケーキ
・ソフトドリンク飲み放題
・ちょっとしたお土産

【提供内容についてのご注意とお願い】

・お酒類
 乾杯用のファーストドリンクはご用意しますが、それ以外にアルコール分が必要な方は松浦酒店さんなんかで自己調達をお願いします。

 未成年な方は当然お酒は禁止です。当日、あまりにお若く見える方は年齢証明をお願いする場合があります。

・BBQ食材について
 セットに含まれる食材以外にも持ち込んで頂いても大丈夫です。
 ただし鉄板焼きスタイルで網の提供がないので、食材を持ち込む場合にはご考慮下さい。

【レイヤーさんへ】

レイヤーさんの参加もOKです。ちゃんとした更衣室はありませんが、ロットンを着替え場所として提供します。
スペース確保の都合上、当日コスプレをご希望の方は、事前に主催まで教えてください。
ただし、バーベキューなので衣装に匂いがついたり、汚れたりする可能性があります。コスプレは自己責任でお願いします。

【主催・問い合わせ先】

あげっこ( @agekkon )
ロットン 055-951-3810(担当:あげっこの主・ヒラタまで)


場所
沼津市上土町 狩野川風のテラス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @agekkon 参加します!宜しくお願いします
      うっつん 2047日前 
    2. @agekkon 参加します!
      minamiP 2045日前 
    3. @agekkon HPTで参加します!12時までおります!!
      冬鵺 2039日前 
    ログインしてコメントする