20181125[日]

どなたでも初参加歓迎
【11/25※日程修正】「夜中メイクが気になったから」を卒業される愛美さんに寄せ書きを書きませんか?

ぴゅあき@シャニ6th横浜両日

[941views]


詳細

初めまして、ぴゅあきと申します。


9月末に愛美さんが「夜中メイクが気になったから」をご卒業されると発表されました。

お疲れ様と今までの感謝の気持ちを伝えたいと思い、こちらの企画を立てました。


当日にプレゼントボックスがあるかどうかはわかりませんが、万が一なかった場合は郵送にて愛美さんへ送ろうと考えております。


寄せ書きは、メッセージカードに書いてもらい、そのカードを台紙に貼っていく予定です。

また、当日参加できない方でも、私の方で代筆しますので、奮ってご参加ください!

(ちなみにですが、前日には東京にいますので、その際でもかまいません!)


代筆を依頼される場合、9/22(土)目処に内容をご連絡いただけると幸いです!!

なお、内容が一言でももちろんかまいません!

愛美さんに少しでも気持ちを伝えましょう!!



参加して頂ける方は、お手数ですが@aki_kaze429 のフォローをお願いします。

よろしくおねがいいたします。


場所
文化放送メディアプラスホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @aki_kaze429 参加します!
        みさわ 2062日前 
      2. @aki_kaze429 参加します!
        カルピスは僕の味(流星組内で焼き土下座中 2062日前 
      3. @aki_kaze429 参加します!
        しのうじ 2057日前 
      4. @aki_kaze429 参加します!
        碇司令 2057日前 
      ログインしてコメントする