日時未定

知り合い限定吹奏楽
【平日夜】【吹奏楽】黒いコントラバスと最後の合奏オフ会

ごん

[588views]


詳細
こんにちは、ごんです。
大変私事で恐縮ですが、近々今の楽器を手放すことになりそうです。
すぱっと手放すのはかなり寂しいので、みんなで合奏して遊びたいです。

曲は、ぱっと集まってぱっと出来そうな曲(?)
たなばたやります。その他やりたい曲や譜面の提供が出来そうな曲があればコメントにてお知らせください。

【日時】(今のところ)9/11,25(火)or9/19(水)or21,28(金) 夜(17:00-21:00)
【会場】プロフェッショナルパーカッション 1スタ
【参加費】参加人数や打楽器によってかなり変動すると思います。なにがどうなっても3000円を超える金額は徴収しません。残りは主催でもちます。
【参加方法】ツイプラを使用してカウントします。当日まで受け付けますがなるべく早めにぽちっとほしいです!
【参加者】原則主催(ごん)の知人のみとします。その他要相談。ごんちゃんの黒ベースが名残惜しいひと

日程に関してアンケートに御協力お願いします。
それでは!お願いです参加してください

アンケート
開催日アンケート

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @largongon_aya たなばたはむちとおーぼえができます。
      四十九院みけ は 3/30、白手袋Tim 2067日前 
    2. 25なら行ける
      アーモンド 2066日前 
    ログインしてコメントする