日時未定 終日

名古屋港水族館&名古屋ぶらり会→中止

こーさん。

[627views]


詳細
名古屋勢ともっと遊びたい私が、名古屋で大阪、名古屋勢と遊ぶだけの会です。

……のつもりでしたが、私の体と精神がぽんこつになってるので中止となりました。(11/13現在)

また余力があれば、年明け以降に出来れば良いなあと思っております……。
参加にして下さっていた方々、大変申し訳ないです……(´・ω・`)

日程:11月24日(土)
時間:9時半〜夜 (水族館が混む予想なので早め&雑設定)
場所:名古屋港水族館、名古屋(城とか大須とか?)を適当に
集合:最終的に名古屋港水族館予定
その他:
基本的にス勢がメインの、私がひたすらに名古屋勢や皆と親睦を深めたいだけの企画です。
参加資格は私の知ってる人(ス勢)、その友人まではOKですが、友人の場合は念の為に要相談でお願いします。


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @koooo3iv_st 興味あり!
    割烹着 2061日前 
  2. @koooo3iv_st 参加します!
    NAKASIMA 2061日前 
  3. @koooo3iv_st 興味あり!
    あんりあんな 2061日前 
  4. @koooo3iv_st 興味あり!
    とうだいもと 2061日前 
  5. @koooo3iv_st 興味あり!
    雅統 2060日前 
  6. @koooo3iv_st 興味あり!
    まきちん@とたばた 2059日前 
  7. @koooo3iv_st ごめんー。別件が入ったので不参加です~。
    あんりあんな 1995日前 
  8. 私が色々とぽんこつになってるので、中止とあいなりましたー。参加にして下さっていた方々には大変申し訳ないです……(´・ω・`)
    こーさん。 1983日前 
ログインしてコメントする