20121125[日]

どなたでもオフ会飲み会初参加歓迎
「ももかわいい!会」in秋葉原ももか推し

もちゃふう

[2571views]


詳細
ももかわいい会参加者を応募を締め切らせていただきます。
また先日も伝えたとおり「未成年の方が参加する場合は必ず私にリプライかDM」を送ってください。
また参加が不可能になった方がいたら必ずご一報ください。
1週間前をすぎてのキャンセルのご連絡はキャンセル料が発生してしまいます。
また当日は節度ある格好でのご参加をよろしくお願いします。
またお店で大声を出したり、ペンライトを振ることを禁止させていただきます。
また飲み会で飲み潰れてしまった方に対しても当方は一切処置はしません。自分でしっかりと自分を管理してください。
詳細について書かせていただきます。
[日時]11/25
[開始予定時間]18:00
[場所]秋葉原「和が家」http://r.gnavi.co.jp/g220007/
    
    〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1 岩本町ビル2F
[費用]3000円
[地図]ページ下を参照
[集合場所]各自でお店に向かってください。*私と同行してお店に向かいたい場合はリプライかDMで三日前までにご連絡よろしくお願いします。
[予約名義]予約名義は「ありやす こうへい」でとりますのでお店に入店の際こちらの名前でお席の確認をよろしくお願いします。
なにか質問などある場合ツイッターで私にご連絡よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------
最初の文面が固くなってしまってすいません^^;
実際この会が開催されるのを私自身本当に心待ちにしています。
年齢や性別のちがう方々のももかに対する思いを聞けるのは本当に楽しみです。
だからこそ、くだらない事でこのオフ会を台無しにしたくないので皆さんどうぞご協力お願いします^^
また、ツイッターのほうでも何度か呟かせていただきましたが、みなさんが楽しくおしゃべりできるような工夫、粗末なものではありますがプレゼントも用意してあります、どうぞお楽しみに(^^
最後に
本当にこんな粗末な会に興味を持っていただきありがとうございます。
当初は4人集まればいいとおもって開催したものでしたがこんなにも参加してくださる方がいらっしゃって感激です。皆さんが楽しんでいただけるよう精いっぱい努力しますのでどうぞよろしくお願いします。

追記

行き方
JR秋葉原昭和通り口を右へ

940837777219713.png


そのまま真っ直ぐ真っ直ぐ進み続けます。橋も渡ります



86549611762166.png



もう少し進んだ右手にマックがそこの二階がお店です。

542112600989640.png


場所
〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1 岩本町ビル2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Motyahoo 興味あり!
    ずん☆流れ者 4186日前 
  2. @Motyahoo 興味あり!仕事の都合がつけば。。。。行きたい!
    ももっくちゅ 4185日前 
  3. @Motyahoo 参加します!
    オカヤン 4184日前 
  4. @Motyahoo 興味あり!です!行きたくて行きたくて仕方ないですが、直前にならないと予定がわからないので。。。
    アマゾン(24・杏ノフ) 4183日前 
  5. @Motyahoo ご連絡ありがとうございます。ものすごく残念ですが、用事が動かせませんでした。次回はかならず!(勝手を言わせていただけば、獣道なので平日のほうが確率高いです)。ああももか!
    せも 4182日前 
  6. @Motyahoo 仕事の都合がつきそうなので参加させていただきます♪
    ケイ 4182日前 
  7. @Motyahoo お疲れ様です。直前にならないとわからないです。22日には三連休の動きがわかるかな、といった具合でして。
    ねぱ 4182日前 
  8. @Motyahoo 参加します!よろしくお願いします!
    だて 4182日前 
  9. @Motyahoo 現時点で調整ついておりません。今後も年末進行に向けて調整難航が予想される為、今回は誠に遺憾ながら不参加と致します。是非主催とはあずまんが談義したかったので次回に期待させて下さい
    emeflow 4182日前 
  10. @Motyahoo 参加します!
    デヒ@初心者モノノフ  4177日前 
  11. @momo_dehi @miripen_Z @yangyang29 @koasasakebitari ももかわいい会詳細を記載しました「必ず」ご確認よろしくお願いします。
    もちゃふう 4176日前 
  12. @kingnoske @Amazon_Z @keing_Z @nmhg_honmono @caksk ももかわいい会詳細を記載しました「必ず」ご確認よろしくお願いします。
    もちゃふう 4176日前 
  13. @messi_ariyars @arasmmk ももかわいい会詳細を記載しました「必ず」ご確認よろしくお願いします。
    もちゃふう 4176日前 
  14. @Motyahoo 参加します!
    ずっきー 4176日前 
  15. @Motyahoo 参加!!いける!!いけるよ!!
    まーぼー 4176日前 
  16. @Motyahoo すみません遅くなりました。娘とエビ中行って、まっすぐ帰らねばならなくなりました。またの機会に。
    ねぱ 4165日前 
  17. @mabomomoclo @kurimitai @miripen_Z こんにちは、本日18時にもも可愛い会ですのでどうぞよろしくおねがいします。詳しくは再度ついぷらの確認をよろしくおねがいします。
    もちゃふう 4164日前 
  18. @yangyang29 @koasasakebitari @kingnoskeこんにちは、本日18時にもも可愛い会ですのでどうぞよろしくおねがいします。詳しくは再度ついぷらの確認をよろしくおねがいしま
    もちゃふう 4164日前 
  19. @nmhg_honmono @messi_ariyars @arasmmk こんにちは、本日18時にもも可愛い会ですのでどうぞよろしくおねがいします。詳しくは再度ついぷらの確認をよろしくおねがいします
    もちゃふう 4164日前 
  20. @Motyahoo 参加します!
    セレナ@杏果 4164日前 
ログインしてコメントする