2018923[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎RWBY途中参加OK
RWBY造形会 in 京都

ぺぇやん@趣味が落ち着かない人

[944views]


詳細
京都は三条近くのバー、『オーパスワン&メノ モッソ』さんの店内をお借りして
石粉粘土・樹脂粘土・ポリパテ・エポパテ等を使っての造形(フィギュアやコスプレ小物など)を
みんなでワイワイ言いつつまったりやりませんか、という会を開きます。

開催日:2018年9月23日(日)13:00(午後1時)~(途中参加可能)
参加費用:1000円(ワンドリンク付き)
追加の飲食注文可。なお追加料金は各自でのご精算をお願いします。
参加可能人数:最大12人程度(若干なら+調整可能かも)

会は17時で一旦お開きとさせていただきます。
お店はそのままバーの飲食店営業にスライド移行しますので
続きで2次会で盛り上がっていただいてもOKですし、お帰りいただいても結構です。
多分店の隅っこでそのまま造形続けてもらっても大丈夫だと思いますw

<会の特徴・注意点など>
・一応RWBYクラスタ向けの会となっていますが、鑑賞経験必須でもありません。
 この機会にRWBYについて知りたい・語りたいという方、大歓迎です!
・RWBYに関する造形が必須ということもありません。基本何作ってもOK!
 (あまりに公序良俗に反する作品はご遠慮ください)
・造形に必要な粘土類・工作道具は各自お持ちいただければ助かりますが、ある程度はこちらでもご用意します(スカルピー持っていきます)。
 普段使ってる素材とは別の物を試したいという方はチャンスかもです!
・すでに造形してあるものを持ってきて参加者に見せたい・意見がほしいという形もOKです。
 というか是非見せて下さいw
・造形の仕方に関する資料(書籍・DVD)も主催である程度ご用意します。
 やる気のある方はこの機会に色々勉強していって下さい!
・飲食物持ち込み可です。が、できれば店内で注文していただけるとありがたいです。
 ここのタコス美味しいですよ😆

他、ご質問があればコメント欄にて受け付けます。こちらの場所では初の試みなので
事前に色々言っていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

アンケート
RWBY Vol.7 を振り返るオフ in 京都 (アンケ締切:2/17)

場所
オーパスワン&メノ モッソ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. よろしくお願い申し上げます。
      木賃ふくよし(芸名) @ 寿烏丸るみの中 2042日前 
    2. @Peiyang 参加します!楽しそう!
      RTの嵐基🚥 2042日前 
    3. @Peiyang 参加します! よろしくお願いしますー!
      こ式 2042日前 
    4. @Peiyang 大変申し訳ないのです。
      Azukimal 2042日前 
    5. @Peiyang ちょっとどうなるか分かりませんが、興味ありで
      くりすん 2042日前 
    6. @Peiyang 参加します!
      鼻毛(寝るって素晴しい) 2038日前 
    7. @Peiyang オナシャス!
      まるくす2020・夏 2038日前 
    8. @Peiyang 興味ありです!
      ユタラプトル 2038日前 
    9. @Peiyang 興味あり!
      ゆきあき 2038日前 
    10. @Peiyang 仕事入ったのですみませんが不参加で…
      くりすん 2036日前 
    11. @Peiyang 不参加です。当日夜勤の仕事でありんすぇ。
      宮川海流 2034日前 
    ログインしてコメントする