2018923[日] 14:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎途中参加OK人狼ゲームミープルの森
第2回!朝霧会!in愛媛県松山市(ミープルの森)

朝霧。

[1175views]


詳細
第2回!朝霧会!



愛媛で人狼を楽しみたい方のための人狼会です。

ミープルの森さんをお借りし、人狼ゲームを行います。

参加はTwiPlaへの参加表明、または主催に直接DMを送ってください。

参加予定の方は早めに参加表明してくれると嬉しいです!

初心者の方には基本ルール、役職の説明なども行います。人狼ゲームがはじめてという方もぜひ参加してみてください!もちろん、経験者の方の参加も大歓迎です!

第2回は祝日昼間から開催になります!



日時:9月23日 (日)14:00~23:00

場所:ミープルの森(愛媛県松山市花園町5-5坂本無線商会ビル202)

参加費:1620円(+ドリンク270円~)

☆ミープルの森の営業時間内であれば、追加のプレイ料金なしでボードゲームも遊べます!



〇開催における留意事項

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・途中入場、途中退出の場合は事前にTwiPlaまたはDMで主催までお伝えください。

・会場に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・当日参加も可能ですが、参加定員があることおよび運営方法や開催の可否にも繋がりますので事前にお申込みいただきますようお願いします。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。



〇人狼ゲームにおける留意事項

・夜時間での人狼同士の打ち合わせは禁止とします。

(何の役職で騙りに出る、騙りでの結果出し相談×、襲撃先相談◯)

・有益な村騙り(村人が役職があると宣言すること)のみOKとし、意図のない村騙りは禁止とします。

・投票形式は自由投票(投票する人は挙手し、GMが投票者を指定)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちです。言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

・当会は初心者の方も参加されます。人狼用語を使用する際には、説明を行うなど配慮をお願いします。(人狼用語の説明に時間がかかる場合は、GMが議論時間を調節することがあります)

・その他必要な場合はGM判断で議論を止めることがあります。

※上記については、変更する可能性があります。また、細かいルールについては当日お伝えします。



ご不明な点がありましたら、お気軽にDMを送ってください!

愛媛で人狼ゲームを楽しみたい方のご参加を心よりお待ちしてます!

場所
ミープルの森
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @rrrmsu76 興味あり!
    ばーど@横川人狼・Q-uiiizy 2066日前 
  2. 終業後元気があれば行きます
    黒犬さん@ 2061日前 
  3. @rrrmsu76 参加します!
    エリック@人狼やりたい人 2060日前 
  4. またの機会に_(:3」 ∠)_
    P1AN15T 2050日前 
  5. 主催なのでスライドしました。参加します。
    朝霧。 2045日前 
  6. @rrrmsu76 仕事の都合につき不参加です。
    里予犭爪(のぎつね) 2042日前 
ログインしてコメントする