20181020[土]

どなたでも初参加歓迎特撮ロボット仮面ライダー戦隊シリーズウルトラマン拗らせ〇タクも満足信じるヤツがJustice!!アニクラ仙台
【10月20日(土)】ヒーロー系音楽イベント「じゃすてぃす‼~vol5.55~」

Hero外伝Justice!!!

[2266views]


詳細
夏が過ぎ去り秋か来て、平成もあとわずか…なんて言っているうちにも時間は過ぎてしまいます。
ジーっとしててもドーにもならねぇ!おらおらイベント開催すっぞ!


しかし突然社畜と化したJustice!!主催のグランバザーミー、土曜は仕事である故…なかなかスケジュール調整が上手くいかない。

しかし手はある

「そう、俺たちは一人じゃあない。クリスタルチェンジ(主催交代)だ」

780244683629341.png

その名は………じゃすてぃす‼





名前だけはかわいい外伝の外伝、再びの開催です


いつもより少しゆっくりとした空気の中で
いつも通りヒーローについて語らいながら
いつも以上に楽しい時間をみんなで過ごしましょう



会場が普通のBARとしても営業してますので
「今までこういうイベント気になってたけど機会がなくて…」
「Barって興味あるけど行くの怖くて…」
なんて思っていた方や
「アニクラって、あんまり特撮流れないしなぁ…」
とか思ってる方には超おすすめです!
それと最近は
「いや~こっちの曲やverじゃ高まらないんだよなぁ~」
なんて一部の拗らせてる険しい厄介オジサン系のオタク方からも謎に高評価です

ヒーロー系ということ以外はノンジャンルなイベントなので、特撮やロボットの知識が全くなくても楽しめます!(実例あり)



流れてくる曲は様々ですが、まずお酒が美味しいので飲みに来てください!

何でもできる、何でもなれる、ここはそういうルールだからね!

イヤほんと常連さんからフラッと初参加まで誰でも大歓迎です!

ダイヤル回してお待ちしております!



【詳細】
開催日:2018年10月20日(土)
時間:17:00~22:00
場所:BarSix69Nine
システム:入場料1600円(1ドリンクチケット付)
お店のご好意で700円のドリンクまで使用できるチケットなので、実質100円引き!

※今回は飲み放題はございません。ドリンク等はカウンターでご自由に注文してください。なおいつもの祭壇もありませんいつもより小さな祭壇があるかも?で、おもちゃ等の持ち込みは禁止はしませんが管理はご自身でお願い致します


※また会場の都合上、30人を超えるお客様がご来場される場合は当日参加のご入場をお断りすることがございます。ご了承ください。
なので今回はご参加を希望されるお客様はお早めに参加表明をお願いいたします!
もちろん定員が空いていれば当日参加も歓迎ですのでご安心ください!



【タイムテーブル】

17:00~17:45  しゃむ
17:45~18:30  よすぃ
18:30~19:15  べいま
19:15~20:00  ザックスナイダー佐藤
20:00~20:45  ぺー
20:45~21:30  ポン
21:30~     告知など

ALLTIME:VJひょーじゃ





【DJ’s紹介】
 
 よすぃ @yossy_13
気が付けばそこにいる、ふと見るとあそこにいる、音楽あるところに現れる界隈の精霊的存在。
DJとしての出演は珍しく、呼んでおいた我々Justice勢も正直どんな選曲をするのか全く予想できていない。
しかし長年のオタ活で培った知識と信頼感は間違いないので、よすぃさんだけの正義を示してくれるしょう!
トップ画像はイ〇娘


 ザックスナイダー佐藤
毎月最終土曜日に開催のオタクの友達交流パーティ''アニカツ仙台''のレギュラーDJ。
格闘技とメタルヒーローが大好きとの事でJustice!!に遊びに来てもらう度にその手の曲のリクエストを頂くのですが、メタルヒーローが終了した頃に生まれ、格闘技等の知識も浅い僕がなかなかその手の曲を積極的に流せないので、じゃあいっそリクエストした本人に出てもらおうぜ!って感じでオファーしたら快諾していただき今回お呼びしました!DJ論より進化理論!
本人はもちろん立派な成人男性だが、文面だと語尾に''にゃん''とかかわいい文字を付けたがるおちゃめなオタク。


 べいま
東北大学アニソン研究会からの刺客。オタク向けオタクDJかと思ってたら別イベでのDJで不意にDouble-Action ''Swordform''を流してたり僕の着てたアロハが九条貴利矢の物と同じ柄なのを見抜いたりTTFC(東映特撮ファンクラブ)会員だったりでヒーロー大好きやん!いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!って感じで目を付けられてしまったニューカマー。
今回の演者で1番若いので他のDJ陣に負けないフレッシュさで全てを薙ぎ払えるような全てを守り抜けるようなそんな感じでお客さんを楽しませていただけると思ってます。
ハッシュタグは #悪べいま2018


 しゃむ @shamuyuyu42
みなさんご存知、コスプレと歌のお兄さん(性別不詳)
リバイバルゲスト第1弾としてVol1ぶりにお呼びしました!ジオウも過去のレジェンドライダーが毎週出てるのでJustice!!もパクr...オマージュしてみました!
お客様としてもほぼ毎回遊びに来て頂いてるのでJustice!!のノリも勝手も誰よりも熟知している今回のダークホース。レーティング限界スレスレを攻めたヒーローっぽい曲がたくさん聴けるかも....?
得意な言語はグロンギ語。
積極的に桐生戦兎のコスして欲しい2018。


 ぺー@21_kwsk
Justice!!を開催させて頂いてるarkさんの店員。レギュラー陣の長時間に及ぶ真剣な会議の末、じゃすてぃす‼に出演を依頼し古巣である国分町に呼び戻させてもらいました。
最近は何の影響かキン肉マンに詳しくなってきており、特撮もロボットも大好きな少年ハートのナイスガイ。
趣味はピザになること!


 ひょーじゃ(VJ)@hyoujya 
仙台では唯一のヒーロー系VJとしておなじみのひょーじゃさん
最近はプライベートが忙しくなってきたようですが、Justice!!の映像と言えば彼が一番なので今回も無理を言って絆の力、お借りします!
Twitterを覗くとラーメンの画像が多めに流れてくるVJは信頼できるという宮城の常識。


 ポン(主催)
Justice!!のレギュラーDJにしてじゃすてぃす‼の主催(半強制)
近頃は県内外の色々なイベントで酒を飲んでコアな曲で高まる姿が目撃され、アマ〇ンプライムの視聴履歴もみっつんと最新4つが被っており、順調に正義の道を歩んでいる。そんな彼が中心のイベント、楽しくないはずがない!
趣味はおもちゃの衝動買い。
好きな武元はうるか。
口癖は「実質Justice!!」


みっつん(広報)
Justice!!の主催にして黒幕。キン肉マンのブラックホールのキャラソンを流し続ける内に徐々に体内のハザードレベルが上がり、今ではどこに出しても恥ずかしくない社畜にまでワープ進化してしまった闇の正義系DJ。
上記の理由で身体がボドボドになってしまい闇堕ちをしたため今回は後方支援に徹する(広報だけに)じゃすてぃす!!のオートバジンのような存在。
趣味はクソリプ。
好きな酒井はミキオ。
口癖は「実質Justice!!」





■ご注意など
・今回はコスプレ原則NGです。自宅から着てこれる服装でご参加ください。
・場内の写真撮影は自由ですが、被写体となる方には許可を取ってください。
・場内にクローク、ロッカーはありません。貴重品の管理は各自で気を付け
て頂くとともに、大荷物でのご来場はなるべく控えて頂けると幸いです。
・高まって暴れる、倒れ込むなどはご遠慮ください。躍る心を内に留めて静かにキチってください。
・お酒は20歳になってから。飲酒運転は論外です。
・水分補給はしっかりしましょう。ドリンクは自由にオーダー可能です。
・窃盗は犯罪です、人の荷物に手を出す行為やグッズを盗む行為は当然ですがやめましょう。グッズなどは持ち主に許可をとって存分に羨ましがって下さい。
・セクハラなどは再三の注意をしてもわかっていただけない場合は退出していただきます。
・正義を関するイベントです、迷惑行為や犯罪行為にはスタッフも注意を払っていますがお客様も正義を愛する方ばかりです。悪は許しませんよ!

熱い心をみんなで語って楽しみましょう!

場所
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目2-15 2F

場所
場所 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目2-15 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Hero_Justice753 興味あり!メンバーからもう面白そう
      もふさ 2011日前 
    2. @Hero_Justice753 参加します!
      カズ 1997日前 
    3. @Hero_Justice753 参加します!人間として…ファイズとして!!
      やぐりゅー 1997日前 
    4. @Hero_Justice753 参加します!
      あら 1997日前 
    5. @Hero_Justice753 参加します!
      もふさ 1996日前 
    6. @Hero_Justice753 参ります
      みキりん/ゑむ 1996日前 
    7. @Hero_Justice753 参加します!
      ねっとりてらしー 1993日前 
    8. @Hero_Justice753 遅刻しますが初参加できるよう頑張ります!
      グランバザみっつん@自家用車小壊太郎 1988日前 
    9. @Hero_Justice753 参加します!
      一六 1987日前 
    ログインしてコメントする