2018925[火] 19:00

ジョジョの奇妙な冒険戦闘潮流シュトロハイムテキーラ娘初参加歓迎どなたでも
【9/25】ジョジョの奇妙な飲み会~ドイツの料理技術は世界一ィィィ!~

Veronica(The Laughin

[1241views]


詳細
「我がドイツの料理技術は世界一ィィィ!

マズイことはないイイィ─────ッ!!」

という台詞はありませんが、ジョジョラーとしては我らがシュトロハイムの故郷、ドイツに想いを馳せるのは至極当然!

ドイツは医学薬学、科学技術だけでなく、料理技術も世界一!!

ということで、シュトロハイムに想いを馳せながら、ジョジョ好きで飲み会をしませんか?
という企画でございます。

そして今回、勝手ではありますが、オフ会テーマとして
「平日開催のオフ会があってもいいじゃない」
ということを掲げ、普段休日が平日の方にも参加しやすいオフ会を企画しました。
もちろん、お仕事終わりに来ていただける方もウェルカムなので、よろしければご参加ください。

【開催日時】
9月25日19時より開始ィッ!
JR有楽町 中央西口改札付近に18時30分集合を開始


【開催場所・会費】

JSレネップ
5500円(コース+飲み放題)

【コース内容】

ドイツ名物”アイスバイン”(これが本当に美味しい!)がはいった充実のコースです!
◆ハム・スライスソーセージ・生ハム・ニシン盛合せ
◆冷やしトマト&シーフードのグリーンサラダ
◆ジャーマンポテト〜グリル&マッシュ〜
◆ドイツソーセージ&ベーコンの盛合せ〜ザワークラウト添え〜
◆プレッツェル&ドイツパン盛合せ
◆ドイツ代表料理『アイスバイン』(ボイルorグリル)骨付き豚スネ肉
◆ホッペルポッペル(ドイツ風オムレツ)
◆地鶏のグーラッシュ(ドイツシチュー)
◆牛肉のビール煮
◆ドイツパスタ〜シュペッツレ&フィンガーポテト〜
◆デザート
◆お土産ドイツパン 【選択】全員or主賓


【募集人数・募集期限】

 募集人数 15人
 募集期限 9月20日 

【注意事項】

・飲みすぎて他の方に迷惑を掛けないようにおねがいします。

・勧誘目的、ナンパ目的の参加はご遠慮ください。

・当日キャンセルは許可しないィィィィッ!!
開催日より2日前までにキャンセルは許可するゥゥゥゥゥッ!!

当日キャンセルの場合は「5500円」のキャンセル料をいただきます。
単価が高い会のため、確実に参加できる、という方の参加をおすすめしております。






今回、会費が少々高くなっており大変心苦しいですが、ご理解いただければ幸いです。

なので!ドイツの料理技術は世界一ィィィッ!!という企画のタイトル通り美味しいお料理ばかりなので期待していたいただければと思います。

「飲んどる場合かぁッ!!」
とは言いません!(常識の範囲内で!)おおいに飲んでおおいに楽しみましょう!!

場所
JSジュレップ 最寄り駅はJR 有楽町駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 料理を楽しみつつ、ドイツといえばビールもありますからね!飲んどる場合だーーッ!!(記憶と理性を保ちつつ)よろしくお願い致します!!!
      🐼なす🐼 2071日前 
    2. 主催のヴェロニカというものです!まだ見ぬスタンド使いとの出会いを心待ちにして会食中の小さな企画を考えております。楽しいジョジョ飲みにするために頑張りますので、よろしくお願い致します。
      Veronica(The Laughin 2070日前 
    3. 勝利の法則は決まった!べろやん、とりあえず飲もー!
      zetta(ぜた) 2069日前 
    4. ドイツの魂ジャーマンパワー!! ジャーマンパワーのやりすぎに気をつけながら酒を楽しみませう!!
      show 2067日前 
    5. @ItCrush40 参加します🙏
      さとる 2048日前 
    6. なに?5部先行上映会に落選した?ひまゆん、それはドイツ料理オフが気にかかっていたからだよ逆に考えるんだ『ドイツ料理オフに行きやすいよう、運営があえて落選させてくれた』と考えるんだ
      垢引っ越しました《固定ツイ見てね》 2045日前 
    ログインしてコメントする