2018122[日] 午前中

シンデレラガールズTHEIDOLM@STERシンデレラ6thどなたでも予定中止
シンデレラ6th・プロデューサーキャッチボール大会in名古屋

アイウクス

[896views]


詳細
グラウンドが取れなかったので開催中止とさせていただきます
見事に抽選漏れいたしました。申し訳ありません!これも私の日頃の行いが悪いせいですね。他に場所を探して開催することも考えましたが、やはりライブの当日であるという事も考慮して当初の予定通り今回は中止とさせていただきます。参加・興味ありを押していただいた皆さん、ありがとうございました。また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします!

シンデレラ6th・ナゴヤドーム公演2日目が開催される12/2(日)の朝、プロデューサーの皆さんでキャッチボールをしましょう!

ライブの当日、しかも冬も本番の12月の朝からPで集まってキャッチボールをしようという馬鹿な企画です。せっかくのドーム公演なので。やきう民Pとしてはね。
あくまで本番はライブですので、ライブに支障の出ることがないよう軽めにキャッチボールを、余裕があればバッティングやノックをできたらと考えております。
野球経験の有無は問いません。バット等はこちらで用意します。グローブとできればボールをお持ちいただいて、みんなで楽しく野球をしましょう!LV参戦のP、そもそもライブ観に行かないよというPも大歓迎です。
最後の方に注意事項を書いておきますので、参加される方は最後まで目を通しておいてくださいね

【場所・時間】(10/17変更)
大幸公園野球場 場所未定
8:30~12:00 9:00~11:00
開催する場合の場所の候補として大幸公園野球場のある矢田川河川敷の空き地を考えています。決まりましたらお知らせいたします。
また、開催時間も体力を考慮して上記の通り変更します。ライブに向けて体力を温存しましょう。

【参加費】
0円

【注意事項】
・当日は12月の朝ということで当然寒くなるでしょう。あくまでメインはライブです。この企画に参加して体調を崩した…ってなっても責任はとれませんよ!自己責任でお願いします。参加は慎重に、よく考えてくださいね…。それでも参加していただけるという方は各自でしっかりと体調管理をお願いします。ちゃんと注意したからな!体調崩しても知らないぞ!
・グローブ等の道具や、人によっては着替えも持ってくる方がいるかもしれません。ライブを観に行くのに荷物を増やしてしまうことになります。一応ドーム前イオンにコインロッカーはありますが一杯になってしまうかもしれません。参加される際にはそのことも考慮に入れておいていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。それでは馬鹿な物好きなPのご参加をお待ちしております!

場所
大幸公園 野球場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @D_DN63 参加します!
      小路ローちゃん 2062日前 
    2. @D_DN63 興味あり!
      ・。・# 2062日前 
    3. @D_DN63 興味あり!
      だいちゃん提督 2061日前 
    4. @D_DN63 興味あり!
      ソルティ🔫🎙🎸 2061日前 
    5. @D_DN63 興味あり!
      にな 2061日前 
    6. @D_DN63 興味あり!
      スイマーP@成仏 2059日前 
    7. @D_DN63 興味あり!
      成02 2052日前 
    8. @D_DN63 興味あり!
      こうちゃ。🍓 2040日前 
    9. @D_DN63 興味あり!
      シャロン 2036日前 
    ログインしてコメントする